~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月14日 (月) | 編集 |
本日11月14日から、
またもやラーメンのイベントが始まります!
今回のイベントは




リアルブラックポスター
リアルブラック

ラーメンイベントでは
「楽しんでもらう魅せ方」って物も
お店によってはあると思うのですが
今回は、ブラックなので
題材でそれはできている。

なので各店、
品質に対しガチで作った模様です。
俗に言う「俺たちマジっす!」?
それで、リアルブラックなのかな…

リアルブラックと言えば
競走馬の名前であったような気がしますが(爆)
ブラックラーメン好きの方に言わせると
「色の黒さ」の表現でもあったりするようですね。



( ゚∀゚)それでは今回も
  激しく妄想してみましょう!!





らーめん専門 和海さん
尼崎ブラック
塩・醤油・味噌・サイドの定番が、
すでに兵庫・大阪で絶賛モノ
さらには、冷やし・キノコ・えび塩
などの限定に対して、すでに限定ハンター多数!
そんな和海さんが
ついにラーメンイベント初参加!!

尼崎では以前「虎一番」さんが
ブラックを限定で出していたときがありましたね
(個人的には「タイガーブラック」と呼んでいました)
それ以来ですから
数年ぶりに尼崎に
新たなブラックが出るわけです。

阪神間ラーメン界期待の新星が放つブラック
「黒」を何で出すのか、非常に楽しみですね!






麺屋 巧さん
伊丹ブラック
お店において
今回のイベントの言いだしっぺは巧さんとのこと
伊丹にはブラックなんてハイカラなモンは
今まで無かったですからね~

どうして私が伊丹を去った後に
こうもバンバン伊丹に
旨いもの・旨そうなものが出るのか…(泣)

そんな巧さんには
温めていたアイデアがある模様
いっちょぶちかましてやってください!
でもコシには気をつけて(爆)

これほど臨時休業が多いくせに
これほど営業時ににぎわっているお店は
私が知る限り、巧さんと亜喜英さんくらいのもの?






中華そば 無限さん
福島ブラック
いやー
やる気満々の名前ですね!
「動物スープを業者から買ってる君らには負けへんで」
という宣戦布告でしょうか?(ニヤリ)

毎度のことながら、
無限さんは全く心配していません。
お休みのたびに
あちこちのお店で目撃情報が聞こえる店主さん。
本当に勉強熱心な方です!

今回は
どんな旨い一杯を出してくれるのか
ただ期待して待てばよいだけの話ですね~♪






ラーメンたんろんさん
西宮ブラック
塩よりも醤油の方が定着してるたんろんさんだけに
醤油で来るだろうな…とは思ってましたが

衝撃映像を入手しました!!
      ↑
(クリックしたら見れます)


ま…ま…ま…

マジかぁぁぁぁ!!
(((( ;゚Д゚)))がーん



この喰わせ方で来たか!!
映像では、いきなり混ぜてましたが
混ぜる前に
ベースのスープをひとくち飲んで確認するのをお忘れなく。
映像を見る限り、しっかりと出汁が出てるはずです。
これはすごく楽しみですね!





今回は2週間で4軒
これなら楽勝で回れます~!

ちなみに今日は月曜日なので
定休日の絡みもあり
14日:無限さんだけ営業
無限さん、体調不良のため臨時休業
14日:全店休み…
15日:和海さんだけ「休み」

となりますので御注意くださいませ♪

丁度寒くなってきましたので
黒いスープのラーメンで
楽しみながら温まってくださいませ(^◇^)


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓


スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
確かに衝撃映像でした(爆)
ピザ風まぜそばも合わせて見ちゃいましたよww
BGMがあるともっとよかったかも。
2011/11/14(Mon) 15:35 | URL  | チャフィー #-[ 編集]
>チャフィーさん

ではチャフィーさんがUPする時は
奈々さんの歌付きでヨロです(笑)
2011/11/14(Mon) 22:47 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
