~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月07日 (日) | 編集 |
そーいや一乗寺に 未訪店があったな…と
ノコノコやってきた


SH3K1135
珍遊 一乗寺本店さん

水は綺麗、氷が少し多め…
お願いしまいたのは定番の


SH3K1136
中華そば(並、580円)

鶏ガラはしっかりとした出汁感
タレの味と背脂もバランス良く加わり
麺をすすった時の香りもいい♪

具ですが、ねぎとメンマは普通
されど海苔のアクセントがハマってて
(ただ入れてるだけでなく、活かしているということ)
チャーシューは、かなり好み!

薄くても肉肉しい存在感があり
次回は「肉増し」にしようと思わせるチャーシュー

感想少なめですが
正統派の美味しいラーメンでした。
近所にあったら、昼ごはんで度々行きたいほど。

今でしたら「冷やし」がありました。
食べに行ってみようかな…

珍遊 一乗寺本店
   住所 : 京都市左京区一乗寺払殿町24
   TEL : 075-702-2944
営業時間 : 11:00~24:00
  定休日: なし
  駐車場: あり
  席数 : 30席くらいあったかと

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓

スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
