~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月10日 (水) | 編集 |
この日は飲んで食べたい!
って心境で、ツレとやってきた



SH3K0011
テラダ商店さん!
まずはお決まりの


SH3K1061
はんせ~い♪

しっかり飲んで食べても
テラダさんは安い!!

そして、シメはやっぱ麺しかない!!


SH3K1064
「水無月冷麺華祭」で出した
「プレミア和風冷麺」をリメイクして
新たに作り上げた



SH3K1063
塩冷麺(750円)

ひとくちすすって
ツレと顔を見合わせて


ウメェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェ!!!!!



な…なんだとぉぉぉぉぉ!?
明らかに以前の物とは別物の
旨味のあるものが……!!


目が覚めて
改めてスープを飲む。
定番のスープを冷やしただけでなく
明らかに濃厚な乾物の香り

干しエビと干し貝柱!
これに、キリリと冷えた細麺がマッチ
上質な鰹節も絡んで相乗効果!


( ゚∀゚)これで750円って
    ありえねーーーーーーーーー!!



と思っていたら
予約を入れていたから
食べる可能性大と考慮しての
特別バージョンとのことでした(笑)

普段は、干し貝柱無し
それでも旨いだろうな~♪


こんな美味しい物食べてしまったら
1麺で済むわけがない!


SH3K1065
プレミアム かま玉うどん(750円)

おお…、これまた旨い!!
先に卵を絡めて、さらに卵黄プラス
卵のダブル攻撃だけでなく
上質な鰹節がトドメを刺す!
「かえし」も綺麗に絡んで旨い!!

すっごく満足させて頂きました。
こちらで飲むのは大好きです。
…とそんな話をしていたら
8月から、少し形態を変えられるようで

火曜日・水曜日は休み
その代わり、火曜「夜」・水曜「夜」は
「実験酒場てぐすね」として営業
こちらでしか出ない麺料理もあるとか…!!

これまた見逃せません!!



テラダ商店
   住所 : 尼崎市東園田町5-111-6
   TEL : 06-6493-9280
営業時間 : 11:45~14:15(L.O)
         17:45~22:45(L.O)
  定休日: 火曜日、水曜日
  駐車場: なし(近くにパーキングあり)
  席数 : 25席くらい

(注意)火曜夜・水曜夜は
「実験酒場てぐすね」として営業されてます!!



ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓


過去の「テラダ商店」さんのレポ
1:ぶっかけ+つけ麺
2:かすつけ麺
3:カルボナーラうどん+プレミア和風冷麺(水無月 冷麺華祭)

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
