~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年03月10日 (月) | 編集 |
この日は、職場関係でラーメンを食べることになり
「あの店」に行こう!って話になりました。



そう・・・あの店・・・



ライトアップOK

神戸ちぇりー亭!!!!


そうです!
男4人で!!

頼んだ物も想像つくと思いますが・・・

わくわく♪
わくわく♪


きたきたぁ!

でんでんでんでん・・・







カッコイイ

ずばばばばばぁぁぁぁぁぁん!!


そうです!
4人して「男全盛」!!




でも私だけ・・・



卍解!


チャーシューもトッピング(爆!!)

これが「神戸ちぇりー亭」最強!
男全盛チャーシュー! (1722円)


チャーシューは、この大きさのが3枚!
御主人が、乗せるのに苦労してましたぁ!!

今回は、小皿をもらい
肉をとりわけ、野菜と麺だけでいただく
途中で、肉をスープにつけて肉を味わう

チャーシューも、バラ肉と同じ「茶美豚」
肉質のしっかりした、味わいのあるチャーシュー!

おお!旨いぞ!!
このチャーシュー、旨い(^▽^*)


相変わらず、キャベツの鮮度は良く
甘味すら感じる美味しさ

(このあたりは山の方だから、近くに良い野菜が揃ってるんだろうな・・・)

若い子には早さで負けましたが


12分もかかってしまった・・・


完食です!


征服感もつかの間
並んでいるお客さんがいらっしゃるので
席を譲って、板の間に移動

この辺は、ラーメンマニアの常識です
(一般の方もできましたら御協力のほどを・・・)


さて
もちろん、4人全員完食なので

記念写真です!

写真には、「みんな男前!」って書いてます。

皆で食べるご飯は美味しいし
皆でおバカなことやるのは楽しい

私にとっても、一生忘れない一杯になりました

3人の男前
ちぇりー亭の御主人・奥様
とっても楽しかったです
ありがとうございました!


ちなみに「ちぇりー亭」には
こんなのもございます

男よ、挑戦せよ!

私、食後に挑戦しましたが
全部しっかり握るのは
「男前」しか無理でした・・・

「究極の男」は、5ミリしか動きませんでしたよ・・・
硬すぎ・・・

そして、記念写真のときに来ても良い学ランですが
ボタンには「牙」って書いてます!
ホント徹底してる!

また来ます!
ごちそうさまでした(^^ゞ



神戸ちぇりー亭
 
   住所 : 三田市南が丘2丁目8-22
   TEL : ないかも・・・
   席数 : 12席くらい
  駐車場 : 少しございます
営業時間 : 木・金・土曜日の20:00~24:00
なんと週に12時間しか営業してない!
皆様御注意くださいませ!
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
すごい!!!
こんばんは。
これはすごいですね~!気になりますね~!
三田市という場所と、営業時間を考えると、かなりハードルが高いですが、是非是非挑戦してみたいです。
2008/03/10(Mon) 21:50 | URL  | es #YZJsjZq6[ 編集]
ぜひぜひー(^.^)
esさん
ハードルと物量の高さなら兵庫一です(^ワ^;
写真コーナーには、多くのラーメンマニアさんが嬉しそうに写っているので、そちらも必見です
2008/03/11(Tue) 08:11 | URL  | 麺多浪 #KMgDTATY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
