~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月02日 (月) | 編集 |
話題の限定が出ている、との事でしたので
(4月限定なので、提供は終了しています)


ししんでんししんでん♪
麺匠 四神伝さん へ

SH3K0494
月限定食べる店を増やすのは
キケン極まりないのですが(笑)
四神伝さん初のつけ麺を
限定にしてしまいました~!


SH3K0496
炎のカレーつけ麺(1辛)(800円)

最初辛さが、ヤバイ?ってくらい感じ
頭皮の毛穴が開きかけるも
麺をつけるうちに温度が下がり
つけ汁の強烈な出汁感の旨さにハマる。
魚介感もしっかりで


ウメ━━━(゚∀゚*)━━━ッ!!!!!


麺はプリンとした太麺
正直、好みの麺ではないのですが
つけ汁とのマッチングが絶妙。

チャーシューと細かい肉
カレーの中における葱の癒し感もイイ
小おにぎりorミニサラダ が選べて
おにぎりにしたのですが
それを最後に、飯割りにして完食

スープ割にしたら
辛さ復活して、毛穴開いたのかな?(笑)

チキンカレー@肥後橋南蛮亭 を100としたら
今回の辛さは「88」
3辛、チャレンジしてみたかったのですが
この後、4月に行くチャンスがありませんでした。

そういや最終日に
飲みながらとはいえ、
15辛クリアした人がいたそうな…(汗)


SH3K0495
からあげ(350円)
肉のジューシー感とスパイスがたまりません
今まで美味しいものばかりの四神伝さんですが
肉系に関しては、特に最高です!

麺匠 四神伝
   住所 : 守口市藤田町3-20-12
   TEL : 06-6904-0888
営業時間 : 11:00~14:00
         18:00~23:30(LO)
  定休日 : 水曜
   席数 : 16席

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「麺匠 四神伝」さんのレポ 
1:和風しょうゆ
2:豚骨醤油らーめん(スパイシーレアチャーシュー入り)
3:豚骨塩

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
微人女将恐くて 行けてません

0辛 でも 2辛で殺られそう(爆)
2011/05/02(Mon) 22:00 | URL  | オレンジタートル #-[ 編集]
ウケタ
>オレンジタートルさん

女将さんは理論的な方とお見受けします
なので、ずれるとツッコミは激しいですが(笑)
一番突っ込まれるのは御主人なので
私には気にせず行ってます(爆)
2011/05/02(Mon) 22:26 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!
2011/05/03(Tue) 10:15 | URL  | 暗ちゃん #-[ 編集]
>激辛王

私は辛いものに自信があるとは
言い切れないのですが
その姿勢で良かったと思いました(爆)
2011/05/03(Tue) 12:55 | URL  | 麺多浪 #LQMt.DeA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
