~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年05月22日 (火) | 編集 |
<初来訪>2007年3月23日

西宮市札場筋
2号線と171号線の交差点であることから
西宮の中でも、ひときわ交通量が多く
ゆえにこの周辺は
飲食店の激戦区となっております

今回訪れたのは、札場筋から西に300m

おっさん邪魔・・・

力一杯


入ったらすでに満席
店内を見回すと・・・

おや? 「今月の店長セット」?

いいですね~
個人的に業務店の月替わりメニュー・セットってのは好きなんです。
どんどん進化しようとする姿勢が見えるので。

待ってる間に、この店のメール会員になりました。
これで「100円引き or 餃子サービス」

私はエビ餃子にしました

そしてこれが「店長セット」(770円)

チャーハン半分食べました・・・

ラーメン+カレーチャーハン

少しトロンとさせた塩トンコツ
トリガラも入れているようで、結構あっさりと飲めます

麺は、中ストレート麺
青ネギと白髪ネギの使い方が好きです

ただ残念だったのは

メンマが業務用で添加物の味がすること
食感と見た目の演出なら、キクラゲの方が良いのでは・・・?

あと、チャーシューの半分以上が
端のカピカピの部分だったこと
この部分は潔くチャーハンに使うべきですね。
1枚だけ入ってた、まともなチャーシューは美味でした!

端っこのチャーシューを使ったチャーハンは
普通に美味しいです。


ラーメン自体は「おしい!あと一歩!」ってところですが
ラーメンスープを全部飲んだら抽選ができたり 
(ネギトッピングのサービス券をゲット)
楽しんでもらおうという演出が色々してあるので
「また来たいな」と思わせるお店でした。


もちろん店長セットは毎月変わります
メール会員になれば、2日に1回は
何かがお得になるメールが来ます


力一杯

 定休日:なし
営業時間:11:30~15:00
     17:30~25:30
電話番号:0798-36-6633
  席数:14席
 駐車場:2台
  住所:兵庫県西宮市産所町11-22 →地図
       →店のHP
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
