~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年03月20日 (日) | 編集 |
20477718_1036997431_101large[1]
おお・・・なんて好みのPOP(爆)


<初来訪>2011年3月5日
こちらは、ベテラン多い町田において
近年勢いを伸ばして有名になったお店


20477718_1036997432_76large[1]
一番いちばんさん

なんでも・・・
「ちゃあしゅう丼」を食べないと
未食扱いだそうです(爆) (←フリークの掟)


ギリギリのラインで
これならいけるかな・・・と


20477718_1036997430_215large[1]
ちゃあしゅう麺(980円)

しっかりとした味わいの鶏醤油
タレに仕込まれた魚介感も舌に良く乗ってくるし
麺が進む味わい


20477718_1036997429_184large[1]
チャーシューは、豚にジューシーな鶏むね肉
さらにレアなバラロールが乗りますが、
これは、このまま噛んでも噛み切れないので
スープに沈めると、脂がスープに加わってボディは増すし、
チャーシューは噛みきれるようになる。


ウメ━━━(゚∀゚*)━━━ッ!!!!!


面白いチャーシューの使い方だな~

ただ、白川手打中華そばの流れと聞いておりましたが
鶏・鶏油の味わい、このメンマ、この鶏チャーシュー
明らかに69寄りなんだよなぁ…
間違いなく敬意を払っているし意識している味の構成

そこから自分のテイストを加えている・・・というより
まだまだ進化していきそう
今後も非常に目が離せないお店かと思います。

結局、チャーシューは
丼物のように、鍋で熱を入れてなかったので
未食扱いにされてますね(爆)
また来たいです、次回楽しみにしております!!

一番いちばん
   住所 : 東京都町田市中町1-28-24 大成ビル1F
   TEL : 042-724-5506
営業時間 : 11:30~14:30
        17:00~売切次第終了
  定休日 : 水曜  
   席数 : 10席くらいだったかと
  駐車場 : なし


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓


テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ワンタン食いなよー
2011/03/20(Sun) 09:26 | URL  | 鮫皮 #BFJTYZbE[ 編集]
>鮫皮さん

次回のお楽しみ♪
いいお店でした(^◇^)
2011/03/26(Sat) 02:23 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
