~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月28日 (月) | 編集 |
2月のイベント
ポッカポカ麺ロード


話によると
イベント初めて・限定初めて、のお店が多かったのと
「機会があったら、こんなの出したい!」という想いを
多くの店主さんが持ってらっしゃった。
また
兵庫や北摂は特に、お店だけではなく、
お客さんもまだイベント慣れしてないから
テーマを持たせて、フリーク向けにしたくなかった。
(フリークだけのためにイベントをするわけではないので)
なので、テーマを決めず「自由演技」だったそうです。

そこで
より多くの方に楽しんでいただけるよう
各店、分かりやすい美味しさ・楽しめる1杯を
強く意識して出されたのではないでしょう。
提供杯数は、1ヶ月通して約4300杯
ベテランのお店でも、
新規のお客さんが多く来られたとの事。

各店回られたお店の方もいらっしゃたそうで
自分の興味あるジャンルの勉強になったり
交流のキッカケになったりしたのではないでしょうか?

そんなイベントのラストレポは・・・こちら!


2008年1月から変わってる暖簾
来夢来人さん♪



ポッカポカ麺ロード 13 :
鯛つけ麺@来夢来人



てがき
おお、綺麗で見やすい手書きPOP
大将のお嬢さんの作だとか。
また、壁に貼るだけでなく
カウンター2席ごとにミニPOPも設置
今回「よく出てる」との即答を裏付ける
お客さんにとっても嬉しいひと手間ですね(^.^)

さて
前回「金粉が多い」とわめいた(爆)私
大将、ちゃんと金粉量って
オブラートで包んで入れてみたそうですが
オブラートが溶けずに断念!!(爆)

でも量るということを
意識はしてくれたのかな・・・
のほほんとして待つ。



(^◇^)お待たせしました~♪




上に置かれたつけ汁





手にとって下に下ろす







き・・・






マシマシ
金粉増えてるやん!!
(((( ;゚Д゚)))がーん



た・・・


大将ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



でも、やると思った・・・
ウケ狙いではなく、素でやる人だと思ってた(笑)


マシマシツケ
金粉つけ麺 鯛つけ麺(1000円)


うっとり
金粉マシマシでうっとりしますが
味は変わらずに・・・


ウメェェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェェ!!!!!


以上、いつも楽しさ満載の
来夢来人さんでした♪

来夢来人
  住所 : 豊中市中桜塚1-2-4 → 地図
電話番号 : 06-6852-1316
営業時間 : 11:00~15:00
         17:00~23:00 
 定休日 : 木曜
  席数 : 16席
  駐車場 : なし

ブログランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓



過去の、「来夢来人」さんのレポ
1:焼鶏ラーメン
2:冷やし坦々つけ麺
3:冷鶏塩ラーメン
4:和風つけ中華そば
番外:冷やし坦々つけ麺 2
5:塩ラーメン
6:伽哩つけ麺
7:坦々つけ麺
8:ちゃんこつけ麺
9:チリソースつけ麺
10:カニ玉つけ麺
11:カレーちゃんぽん
12:冷やし中華
13:冷鶏塩メン 
14:冷やし坦々つけ麺
15:鱧つけ麺
16:冷鶏塩メン
17:ちゃんこつけ麺
18:マーボードウフラーメン+中華丼
19:焼きそば+焼肉
20:和風つけ中華そば+野菜炒め
21:冷やし担々つけ麺+餃子
22:焼鶏ラーメン+ニラレバー炒め
23:味噌チャンポン+餃子
24:ちゃんこつけ麺+しそ餃子
25:鯛つけ麺(ポッカポカ麺ロード限定麺)
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
