~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月18日 (土) | 編集 |
目印
三宮方面から行くと
このビルが良い目印となっております
このビルの南側1階にあるお店


ひっそりと
ラーメン 三七十家(みなとや)さん

早くも再訪してしまいました

注文して待っていたら
隣の方が食べてはった物が気になって追加(笑)


キャベチャー
キャベチャー(100円)

キャベツと細切れチャーシュー
その上にニンニクの利いたタレをかけて少し置いたもの
端の方はタレが染み込んでてビールに合いそう♪

(アレの量を減らしてくれると嬉しいな 笑)


今回食べたかったのは、これ!!


油なし
あご塩ラーメン(油なし)(650円)
(タレ普通、油なし、麺の固さ普通)

もう~、見たってください
液面に移るライトの具合で
いかに濃厚かは御察しいただけるかと♪


ウメェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェ!!!!!


やはり好みの味でした!!

脂無しだと
タレのあご感をさらに強烈に感じます
磯の香りも伴い、濃厚豚骨とガチの旨さ


((((#゚Д゚)))花形ぁぁぁ!
             星くぅぅぅぅん!(`Д´*)



って声が聞こえてきそうなくらい強烈なガチ


美味しいわぁ~♪

正午だったこともあり
最後の方は、6人の団体さんが来はったので
あわてて全汁し、お店を後にしました。
次回は、余韻を楽しめる時間帯を選ぼう(笑)

次回は、ラーメン・タレ少な目・油少な目…かな?

ラーメン三七十家(みなとや)  
  住所 : 神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手プラザ1階
電話番号 : 078-392-3710
営業時間 : 11:30~15:00
        18:00~22:00
   席数 : 8席
 駐車場 : なし 
 定休日 : 日曜(←2011年から、日曜に変更)

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「ラーメン 三七十家」さんのレポ
1:ラーメン+あご塩ラーメン
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
