~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月27日 (土) | 編集 |
最近、何度か近くまで来ていながら
寄れていなかったため
今日は直接お伺いしました
なんと2年ぶりの


ぱぴ
ミスターパピーさん

(写真右側は、パピーさんが2階でやってはる
 「パピーズ バー」です)

かなり足が離れていましたため
案の定、忘れられておりました(爆)
ま、それは仕方ないのですが
マスターの顔がお疲れだったのが気になるなぁ・・・
無理せといてくださいね(・_・;)


メニューを見てビックリしたのは、


つけ
つけ麺があった!!

3ヶ月前から
夜限定でやってるとのことです


酸味が欲しかったので
これにしました

ボロネーゼカレーつけ麺(900円)






へ・・・!?










緑一色(笑)

双方に水菜
たっぷりぃぃぃぃ!?
(((( ;゚Д゚)))がーん



そう来るとは思っていなかったので
流石に一瞬フリーズしました(笑)

ですが、鮮度が良くて美味しい水菜
カレーに合ってムシャムシャいけました

野菜の味がたっぷり利いたカレーつけ汁
パンチこそ無いですが、
酸味が心地よく、バクバクいける

ちなみに、
麺は毎度おなじみの麺帯の中太麺(笑)

つけ汁は
飽きのこないパピーテイスト
麺次第で、かなり面白いつけ麺になるかと・・・

ちなみに
ポークつけ麺の方が
ウケが良いかもしれません

ミスター・パピー
   住所 : 大阪市北区西天満3-6-27
   電話 : 06-6311-0086
営業時間 : 11:30~15:00
         17:00~24:00
  定休日 : 日曜・祝日
   席数 : 22席

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「ミスター・パピー」さんのレポ
1:イカスミカレーラーメン
2:ポークカレーラーメン
3:ボロネーゼ カレーラーメン

スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
