~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月02日 (火) | 編集 |
どなべん
どなべ どぉぉぉん!!

とやってきた麺華祭の最終日
あいにくの雨で、夜遅かったため
静かな雨がBGM・・・・・・
ではなく、
TVでヅカの運動会やってて
結構にぎやかだった


キャンドルナイトバージョン
すっぽんラーメン太尊さん

さて
今月の各店の反応を見る限り
最も常連さんに喜ばれたと感じたのが
この



さんかめん
参亀湯ラーメン(2000円)
ではないかと


松(VIP)・竹(超すっぽん)・梅(すっぽん) で言うと
「竹」クラスの限定
毎回「竹」を頼む方は当然
バリエーションが増えて喜ぶし
竹・梅で頼む2人連れは
竹(超すっぽん)・竹(参亀湯)で頼むし
実際美味しいし、キクゥ!

「やめないで」の声が多いのも納得

ってなことで
「参亀湯ラーメン」が
定番として残ることになりました~
 (キャッホー♪)

ひとくち飲んで、やっぱり


ウメェェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェェ!!!!!


これこれこれこれ!
これが飲みたかったんですよ。


めん~

味については先日書きまくったのでカット(笑)
たまらんなぁ~この旨さ!
食べ進めると嬉しくなってくる
ついついテンションも上がってくる

挙句の果てに・・・



にんじん~

(*^▽^)蓮華王子♪ 
            高麗人参姫(Θ_Θ*)キリッ


とかやってたら
食べるとき、しんみりしたって!(笑)



ペケちゃまん

今日はペケ王子が
いつも以上に擦り寄ってきたし
私の足元でくつろいでおりました。
かわえーのぉ(^◇^)

すっぽんらーめん太尊
   住所 : 西宮市小松東町3-8-16 → 地図
営業時間 :  11:30~13:30
         18:00~23:00
電話番号 :  0798-48-4443
  定休日 : 月曜 、第二日曜日 (←注意)
   席数 : 14席
 駐車場 : なし


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「すっぽんラーメン太尊」さんのレポ
1:すっぽんラーメン
2:どて丼
3:VIPラーメン
4:舞茸と水菜の鍋焼きラーメン
5:カレーラーメン
6:味噌すっぽんラーメン
7:超すっぽんラーメン
8:すっぽん野菜ラーメン
9:キャンドルナイト
10:カレーライス +冷麺
11:VIPラーメン+餃子×2
12:野菜すっぽんラーメン (キャンドルナイト)
13:土鍋野菜カレーラーメン
14:超すっぽんラーメン
15:味噌すっぽんラーメン
16:参亀湯らーめん
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
