~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月29日 (月) | 編集 |
季節が変わるたびに
もうここっきゃないでしょ!
と言いながら友人らと待ち合わせる


駅から歩いて3分
辰弥すしさん

食べたいものいっぱい、話題もいっぱい(笑)


まぶしい・・・
この手書きメニューに、過ぎ行く季節を感じますなぁ♪

あれこれ食べたい欲望を抑えつつも
ま・ず・は!



はんせ~い
          /はんせ~い♪\


たいぎんなん
くもこかつお
私の普段の生活は
周りに、まともな魚介が無く
ついついテンションが上がってしまいます


でた!
十四代で、はんせ~い♪

もちろん、
こちらには美味しいお酒が揃っております
黒牛、早瀬浦、黒龍など
常に10種類は魚介に合うお酒がズラリ!


きんき
きんきが出たら
それはもう皆、自分を抑えはしますが
気分はすでにピラニアです(笑)


かねはち
兼八で、はんせ~い♪

うーん、飲むの久々!
個人的には、いわゆるプレミア酒には
対抗意識があるのですが(笑)
悔しいが旨い!
そして、魚介に合う!



ささささささ



お・待・ち・か・ね



絶品寿司の連打



行ってみよ!!






1
イカがたまんねぇぇ━━━(゚∀゚*)━━━!!!!!


2
アナゴがとろけるぅぅ━━━(゚∀゚*)━━━!!!!!


3
貝がセクシィィ━━━(゚∀゚*)━━━!!!!!


4
海老がはじけるぅぅ━━━(゚∀゚*)━━━!!!!!


5
イクラの旨味が洪水状態ぃぃ━━━(゚∀゚*)━━━!!!!!


奥はアジね
トロタクサイコォォ━━━(゚∀゚*)━━━!!!!!


卵までウマシ
卵まで旨いのよぉぉ━━━(゚∀゚*)━━━!!!!!

この寿司を食べてる時間
短いようで実は長い
そしてずっとハイテンション状態

終わったあとは
いつも電車で夢見心地の放心状態です(笑)

大将!
今回も美味しかったです!
ありあとうございます~!

辰弥すし
住所 : 京都市右京区西院西淳和院町2-2
TEL : 075-323-6880
営業時間 : 17:00~23:00
  定休日 : 月曜
 席数 : 1階15席くらい、2階にも8人席くらいのテーブルあり


ブログランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓


過去の「辰弥すし」さんのレポ
1:マグロ個体差物など・・・
2:炙りトロなど・・・
3:サンマ・ハモなど・・・


6  3回くらい書けて無いんですなこれが・・・(汗)
7:鱧祭り

スポンサーサイト
テーマ:お寿司
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
これはズルい(笑
自分にご褒美、ですね

ところでツイッターはしてはるんですか?
2010/11/30(Tue) 01:16 | URL  | ぶらいあん #I4t1ZHtI[ 編集]
>ぶらいあんさん

毎回1人1万くらいするんですが
とても満足度の高い御褒美です(笑)

ツイッターはやってないんです。
ブログとミクシィだけで手一杯なもんでして・・・(^◇^;)
2010/11/30(Tue) 14:05 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
正直ここより美味しい店は市内にいくらでもありますが、値段を考えると十分満足出来る店ですよね 僕も数回利用しました!
2010/12/02(Thu) 12:16 | URL  | 肉肉 #BFJTYZbE[ 編集]
>肉肉さん

おお・・・
コメントから拝見するに、
美味しい寿司を色々食べてらっしゃる方から見ても
「辰弥寿司」さんの
コストパフォーマンスは高いと言うことですね。

こちらよりも高額なお寿司屋さんには
私の懐具合では無理なので
正直安心しました。
ありがとうございます~(^◇^)
2010/12/03(Fri) 02:09 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
