~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月03日 (日) | 編集 |
土日昼営業開始との事でしたので
起きたのが遅かったこともあり
うどんファンタジスタを諦め


昼前田
らーめん つけ麺 大前田さんへ

ちょうど先週からだったようで・・・
さしずめ「昼前田」!?(笑)


昼開始
メニューは昼と同じ
特に変わったことをしているわけではありません
・・・が
新しい限定が始まってました。
(コミュ無いから、この辺の情報行かないとわかんないんですよね・・・)


撮り方みすった・・・
牡蠣のクリームソースぶっかけ(900円)(シメごはんつき)

150gから麺量が選べ
今回は250g

具は
牡蠣、エリンギ、玉ねぎ
これらを炒め、
温めたクリームソースを投入


湯気が
この牡蠣が、また新鮮で大粒
それゆえ、さらっとしたクリームソースの中に
牡蠣がもたらす磯の風味が満載

牡蠣はフワプリで、ミディアムレア


ウメ━━━(゚∀゚*)━━━ッ!!!!!


美味しい麺を美味しいうちに食べたく
一気にすすり倒したあと、しめごはん。


ごはん
牡蠣を1個だけ残しておいて
ごはんの上においてみたりする(笑)

素晴らしい素材が1個あるだけで
ガラッと美味しくなるし
価格にも説得力が出てくる。

麺量200gにして
シメごはんを大にする手もありかと



いつまでこの限定をされているのか不明なので
興味のある方はお早めに~

らーめん つけ麺 大前田
   住所 : 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘 1-19
   TEL : 072-786-6428
営業時間 : 18:00~23:00(LO)
 (土日の昼営業開始! 11:30~14:30)
  定休日 : 月曜・火曜
  駐車場 : 数台あり
   席数 : 10席くらい


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「らーめん つけ麺 大前田」さんのレポ 
1:醤油
2:脚赤海老塩つけ麺
3:つけ麺 (トッピング、牛ハツ)
4:赤ワイン煮ぶっかけ
5:肉醤油 
6:つけ麺 (トッピング、鶏せせり)
7:塩つけ麺(限定トッピング・鶏肝)
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
早速行ってはるし(^ ^;)
この限定、私がお邪魔した時にも有りましたが肉醤油の注文が通った後に表示を見つけたので注文できなかったのです(T T)

仕方ないので横に書いてあった盛り合わせとハートランドは行っときました。
次の土曜日リベンジします。
2010/10/03(Sun) 18:22 | URL  | はんかつ #-[ 編集]
やっぱり昼営業やりましたか
麺哲、麺野郎、引雅流製麺も昼営業されているし予想はしていました。
夜営業だけはもったいないとも思っていました。
なんどか昼にのぞいたこともありましたがいつも準備中の札で「まだなんかなあ?」と引き返していました。
やっと昼営業、うれしいです。
私、基本夜は家めしなので夜のラーメンはめったに行きません。
なので昼ならどんどん行ってきます!
情報ありがとうございました。
2010/10/03(Sun) 21:05 | URL  | ボウモア1 #-[ 編集]
早速行ってきました~。まさか昼営業をやりはるとは・・・嬉しい限りですね。「牡蠣のクリームソースぶっかけ」食べてきました!ラーメンというよりはパスタに近い感じがしましたが・・・有無を言わさず美味しかったですね。個人的には、玉ねぎの甘味がいいアクセントになってすごい気に入りました。
そういえば、食べているときに「麺多浪のブログにUPされてたよね~」って話をされていました。自分も「そのブログ観ました」って言いたかったのですが、恥ずかしくて言い出せなかったですw
ちなみに・・・マスターに話しかけられちゃいました。自分の乗ってる車のナンバーがかなり特徴的なのでw長文失礼いたしました。
2010/10/03(Sun) 21:43 | URL  | ちょび #-[ 編集]
あざーす!
>はんかつさん

そりゃ速攻ですよ(笑)
大前田さんは、入った瞬間に
手前と奥のボードガン見は必須です♪
2010/10/04(Mon) 06:14 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
ついにですね
>ボウモア1さん

是非ガンガン行ってあげてくださいませ
私は逆なんですよね~
地元だと夜ばっかです(^.^)
2010/10/04(Mon) 06:16 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
ありがとうございます~
>ちょびさん

このコメだけで十分ですよ
ありがとうございます。
どなたかフリークの方が
来てはったのかも知れませんね。

車のナンバー、私も気にして見ます(^ワ^ゞ
2010/10/04(Mon) 06:19 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
ドンキ北某店跡地は
スビ・マハルさんでした。
2010/10/12(Tue) 19:53 | URL  | はんかつ #-[ 編集]
>はんかつさん

昨日行ってきましたよ♪
2010/10/12(Tue) 22:34 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
