~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |
昼は、近場でうどんが食べたく西宮へ
7月5日に
西宮戎の近くにオープンしたこちらへ再訪!


釜たけさんからも花が・・・
讃岐うどん はんげしょうさん

再訪して気になるのは、やっぱ
ぶっかけ と 天ぷら
そこで選んだのは


天ぷら・・・!
大山鶏天ぶっかけ(780円)

少し細めで、鋭利な切歯の麺
角が立ってて、表面ツルツル
噛んだときだけでなく、
口内での感触もいいです♪

天ぷら・・・!!
鶏天も麺に合わせて細め
豊満な香りのある鶏肉・・・


(*゚∀゚)うおぉぉぉぉ!!!!!


旨い!!

ただ揚げるのではなく
揚げることにより
食材の旨味を高める
これこそまさに「天ぷら」

オープン時
饂飩関係者だけでなく
天ぷら関係者の方も食べにきていたとか・・・
聞いた瞬間納得の説得力

おいしかったです
うどんだけでなく
天ぷらも激しくオススメです~!

12時前だと楽に座れます
12時過ぎると、一気に人が押しかけてました
盛況ですね~♪

讃岐うどん はんげしょう
  住所:西宮市本町9-5
 TEL:0798-34-2568
営業時間:11:00~15:00 
     17:00~21:00
 定休日:しばらく無休
  席数:30席以上
 駐車場:なし?(このへん、パーキングが近くにありそうですね)

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓


過去の「はんげしょう」さんのレポ
1:ひやひやうどん
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
