~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |
つ・か・れ・た・・・日の夜
とにかくここへ行こう!
何食べるかは、座ってから考えよう!
と、やってきたのは


キャンドルナイトバージョン
すっぽんラーメン太尊さん


(*-_-)おんや?


おんや?
こんなのあったっけ・・・?
そだな・・・
久々に、超すっぽんいっとこか・・・

と、完璧釣られた


超
超すっぽんラーメン(1800円+雑炊150円)

しみじみと・・・
しみじみと、スープが体に染みていく・・・
肉もウメェ・・・

にっく!
こういうときは
大抵体が疲れているとき
このスッポンスープの前で
カラ元気は通じないな・・・と
しみじみしながら食べ進める。

とは言うものの
こちらに来たら、やっぱ色々笑い話に花が咲く
今日も1時間半以上いたのでは?



雑炊
雑炊をいただき
食後にひとしきり
大笑い+半笑い(爆)の後


王子登場
奥からペケ王子が登場



キャー(*゚∀゚)王子ぃぃ!
         王子ぃぃ!!




と呼びかけると


飼い主いわく
王子は私の前でコロンと寝転がり
甘え始めるので
床に携帯を置いて、


松潤みてぇーーー!
セクシーショットを頂戴しました♪

すっぽんラーメン・笑い話・ペケ王子

ただでさえ、癒しのあるお店が少ないのに
こちらはなんと、癒しが3つもある
これでグッスリ寝たら
明日の朝はちゃいまっせ~!!


PS
言うまでも無いことですが、
分かってない人がいては困るので
一応明記しておきますと
こちらには、かわいいネコちゃんがいてはります。
私のように、ネコ好きの方は是非とも!

その反対に
・ネコ嫌いの方
・動物がいることに不快感を感じられる方
・アレルギーの方
は、絶対行かれぬ様
御願い申し上げます <(__)>

(トラブル回避のため・・・)

すっぽんらーめん太尊
   住所 : 西宮市小松東町3-8-16 → 地図
営業時間 :  11:30~13:30
         18:00~23:00
電話番号 :  0798-48-4443
  定休日 : 月曜 、第二日曜日 (←注意)
   席数 : 14席
 駐車場 : なし


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「すっぽんラーメン太尊」さんのレポ
1、すっぽんラーメン
2、どて丼
3、VIPラーメン
4、舞茸と水菜の鍋焼きラーメン
5、カレーラーメン
6、味噌すっぽんラーメン
7、超すっぽんラーメン
8、すっぽん野菜ラーメン
9、キャンドルナイト
10、カレーライス +冷麺
11、VIPラーメン+餃子×2
12、野菜すっぽんラーメン (キャンドルナイト)
13、土鍋野菜カレーラーメン
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
