~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月30日 (月) | 編集 |
仕事がひと段落し、ほっとする夜
求めるラーメンは
静かに淡麗系・・・

ここです!!


歩道の無い道路です、御注意
麺処ばっはさん


新表示

メニュー表記が変わり
チャーシューメンではなく肉増しに

完成形
あっさり醤油らぁ麺(650円+肉増し4枚200円)

前回より油は控えめになり
それにより
様々な魚介が明確に感じられます。
ジャンルで言えば「鶏魚介」
(豚も、少しだけ入ってますね)

しかも安定感もあり
完成と言って差し支えありません

初期のファンの方には、
是非ともお試しいただければ・・・


ストレート

麺は、初期の縮れからストレートへ
少し麺の存在感を
抑え気味にしてみたんですね♪

スルスルすすれる美味しい麺
ゆえに替え玉が欲しくなりましたが


(* ̄▽ ̄)うまい・・・


と、今回はしみじみのんびり
食べるのでありました

チャーシューの素朴な旨さは
今更言うまでもなし。

きますよ・・・
こっからきますよ、ばっはさん
小川店主は、コツコツ重ねていく方なので
定番を完成させた今
今後どうされるのか、凄く楽しみです。

現段階で、「西宮の清湯」なら
・すっぽんラーメン太尊
・麺処ばっは
・支那そばや 一光
が、私の中では3強です(^^ゞ

麺処ばっは
   住所 : 西宮市南昭和町46-4
   TEL : 非公開
営業時間 : 11:00~14:00
         17:00~0:00
  定休日 : 水曜日
  駐車場 : 無(店の前は、道路が細く車が通ります。)
   席数 : 14席

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓


過去の「麺処ばっは」さんのレポ
1:醤油らぁ麺
2:つけ麺 (具は麺の上バージョン)
3:ちゃあしゅう麺
4:醤油らぁめん
5:あっさり & こってり
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
