~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月08日 (日) | 編集 |
<<初来訪>>2010年8月4日

ヒゲイヌさんの後
阪神尼崎へ
次の目的地は
最近何度か行った「神田ラーメン」さんから
歩いて2分のことろにある


ほのか
本格讃岐うどん 穂乃香さん

セルフのお店
目の前で手打ちしています

料金表を見て

ま・・・マジでぇぇぇ!?
(((( ;゚Д゚)))がーん


と、目玉出そうになりました!!



かけ・冷やかけで
1玉:280円
2玉:380円
3玉:480円


凄すぎです
驚きのCP(コストパフォーマンス)!!

んなら、頼むものは決まっとります!


やすっ
冷やかけ 2玉(380円)
茄子天(80円)、海老天(100円)



あ・・・


あわせて560円!?
この物量で!?



真剣ビビります!!

すごく
極太平打で、素晴らしいコシ!!
そして小麦小麦してる素朴な旨味


うまー
出汁は、やや冷たいくらい

しかも
凄くボディがあってひとくちで惚れた・・・
いりこが強烈です!!
(いりこだけじゃないですが)

これが
麺にしっかり絡んで


ウメェェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェェ!!!!!


もう、夢中ですすって完食しました!

肉系も名物のようですので再放必須!!
大満足でした~!!

本格讃岐うどん 穂乃香
   住所 : 尼崎市神田中通4-157-1
   TEL :  06-6412-9202
営業時間 :10:00~20:00(麺無くなり次第終了)
  定休日 : 不定休
   席数 : 15席くらい
  駐車場 : 無し


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓

テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
いきたいなあ、、
お久しぶりです。
ヒゲイヌ、穂乃香さんどっちも行ったみたいですわ~
しかしそちら方面には、秋まで所用がないもんで、、、
2010/08/08(Sun) 22:16 | URL  | おぎん #-[ 編集]
>おぎんさん

仁川に行くときは別ルートなんですね
となると、完全寄り道ですね・・・(^▽^;)



2010/08/09(Mon) 21:10 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
