~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月29日 (木) | 編集 |
<イベント告知です>

きたる8月1日に、お待ちかね


遊
遊麺地ずんべらぼんが行われます

5回目となる今回
一体なにを持ってくるのかと思いきや
恐るべき情報が飛び込んできました



んで、ポスター





  はい!






     どーん!











ガチバトル?

(*゚∀゚)ぎゃはははははは!!!!!





       ・・・・・・・・・・・・・・ウケタ!




「ずんべらぼん」だけに「ずん平ちゃん」
ですがこれは「一平ちゃん」と張り合っているのではなく
ハードロックヌードル@名古屋
の限定「U.S.O」とガチバトルなんですね

          ↑
(私は未食ゆえ、DENさんのレポに飛びます♪)


メニューは
・混ぜそば並盛(160g)  800円
・混ぜそば中盛(240g)  900円
・混ぜそば大盛(320g) 1050円
・白米(ごはん)  100円


遊び心があるイベントは
本当に素晴らしいと思います(^.^)

今回は特に気合が入ってますね!
しかも
前回よりも多目に仕込むそうですから
以前食べれなかった方
是非とも狙ってみてください。

ただし、暑いと思いますので
水分補給等の事前準備はおこたりなく・・・

宜しくお願いいたします~(^◇^)

遊麺地 ずんべらぼん
   住所 : 大阪府大阪市北区浪花町4-22 → 地図
電話番号 : なし
営業時間 : 11:30~15:00 (なくなり次第終了)
  営業日 : 数ヶ月に1度
   席数 : 10席くらい
  駐車場 : なし

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓


過去の、「遊麺地ずんべらぼん」さんのレポ

1:二郎系並盛(第1回)
2:俺っちのベジそば(第4回)
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
情報あっざ~す
とても旨かったです。
待ち時間も退屈しなかったし(爆)
次回は是非ご一緒しましょ♪
2010/08/05(Thu) 10:10 | URL  | DEN #YG9ONXHE[ 編集]
いいなぁ・・・
>DENさん

一緒に並んで爆笑したかった (←そっちかい!)
2010/08/05(Thu) 14:20 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
