~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月15日 (木) | 編集 |
千舟屋さんのあとは、またも地元・・・


これだけ見ると、散髪屋っぽい?
麺屋 巧さん


今年は変な絵じゃないね
今年の冷麺が始まってました
毎年恒例の変な絵じゃなく、ちとザンネン(笑)


和風
和風冷麺(790円)

今年はぶっかけ風


巧めん
ややつるっとした平打麺
カツオをキンキンに聞かせたタレをかえしに
ワカメ、鶏、とろろ昆布、帆立、キュウリ
カイワレ、ゆで卵が散る

途中レモンで引き締めもあり
魚介を利かせて巧らしい一杯。

1日10食限定です~♪


あと夜の営業時間が
火曜~土曜:夜中の3時まで
   日曜:夜12時まで
に変更になってました。

麺屋 巧
  住所  : 伊丹市行基町3-16-9(クリックしたら、地図が出ます)
電話番号 : 072-785-3835
営業時間 : 11:30~15:00
        18:00~27:00 (←変更になってます)
   (日曜夜は)18:00~24:00
  定休日 : 月曜
   席数 : 14席 
  駐車場 : 1台

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓


過去の、「麺屋巧」さんのレポ
(こっちでは、一部掲載)
麺屋巧CM
∞、麺屋巧写真館
1、巧ラーメン
2、塩ラーメン
3、ピリ辛つけ麺
塩冷麺 2007
塩冷麺 2008
つけ麺(新麺バージョン)
ピリ辛つけ麺 (新麺バージョン)
つけ麺 (新麺バージョン)
巧ラーメン、塩ラーメン (新麺バージョン)
塩ラーメン+豚みそ月見丼
巧ラーメン+天津飯
梅和え麺
梅和え麺 大盛り
巧ラーメン+お知らせ
塩ラーメン+チャーハン

※こちらに関しては、もう数えるのやめてます
 ( ・_・) 「百から先は覚えていない・・・」
 ってやつです(笑)
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
この貝割れの盛り付けは何か意図がおあり何すかね? 味はグーなだけに見た目ちーともったいないす
2010/07/15(Thu) 22:49 | URL  |  #-[ 編集]
意図は無いと思います
「散らしたほうが、いいんじゃない?」
くらいにしか考えてないでしょう。

せっかくなので書いてしまいますと
(リアル地元には少し厳しく・・・)
カイワレだけでなく
貝柱、とろろ昆布の意味は?ってところです

味は良いのに・・・って御意見、ごもっとも。
ありがとうございます。
2010/07/15(Thu) 23:40 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
