~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月25日 (金) | 編集 |
夜・・・
某所がすいていたので、一瞬躊躇したけど
アイドルネコ「ペケ君」に会いたくて


キャンドルナイトバージョン
すっぽんラーメン太尊

そのペケ君は、入り口にいました
カワユイやつよのぉ・・・


今日は何にしようかな~と悩んでいたら
+200円で
野菜トッピング(人参、大根、椎茸、玉ねぎ、白菜)
が可能との事でしたので
「土鍋カレー野菜ラーメン」(880円+200円)にしました

くまりんさんが
アツアツの土鍋を運んでくる

(*^◇^)「野菜一杯入ってますよ」

     「楽しみですね~」( ̄▽ ̄*)


   

      カパ♪




みえねー
ビジュアル
いつもと同じぢゃねぇかぁぁぁ!!
(((( ;゚Д゚)))がーん



壮絶に突っ込みをひとつ(笑)

野菜は、細切りにされており
スッポンベースのマイルドカレー
スッポンスープを練りこんだ太麺
それに野菜がめさめさ絡み、旨~い♪

もうここまで食べていると
ホッとして心が落ち着いてきます


雑炊も御願いしたら
今日は五穀米があるとのことで
そちらに・・・


(*^◇^)「五穀は初めてなんですよ~」

     「楽しみですね~」( ̄▽ ̄*)



       カパ♪




みえねー!
五穀米が
全く見えねぇぢゃねぇかぁぁぁ!!
(((( ;゚Д゚)))がーん


と、再度突っ込み
(下部にいっぱいあった)


しっかし
ここは本当に落ち着きます

ラーメンの話は2割くらいで
あとの8割は世間話に笑い話とまぁ
大笑いしながらごはんが食べれるんです
もはや、団らんですね
大満足でした~

すっぽんらーめん太尊
   住所 : 西宮市小松東町3-8-16 → 地図
営業時間 :  11:30~13:30
         18:00~23:00
電話番号 :  0798-48-4443
  定休日 : 月曜 、第二日曜日 (←注意)
   席数 : 14席
 駐車場 : なし


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「すっぽんラーメン太尊」さんのレポ
1、すっぽんラーメン
2、どて丼
3、VIPラーメン
4、舞茸と水菜の鍋焼きラーメン
5、カレーラーメン
6、味噌すっぽんラーメン
7、超すっぽんラーメン
8、すっぽん野菜ラーメン
9、キャンドルナイト
10、カレーライス +冷麺
11、VIPラーメン+餃子×2
12、野菜すっぽんラーメン (キャンドルナイト)
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
