~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月30日 (火) | 編集 |
心身疲れた日曜の夜
色々話をしたかったのもあり

キャンドルナイトバージョン
すっぽんラーメン太尊

ペケ王子がいらっしゃったが
御土産の「いわし節」がなかったので
思いっきし相手にしてもらえませんでした(笑)

今日は、第四日曜日
太尊さんでは「キャンドルナイト」の日です


ろうそくの光
本日のサービスは「ポテトサラダ」
ジャガイモのホックリ感があるポテトサラダ♪

それにしても、相変わらずここのお冷はおいしい。
阪神間では、一番がぶがぶ飲んでしまう水

今回もまた
何も付けずに食べても美味しい

また2人前
餃子(2人前500円)を食べ・・・

シャッキリ野菜たっぷりで
胃に染み渡る嬉しいスープな

暗いから具だくさんが見えにくい・・・
野菜すっぽんラーメン(1050円)を食べ・・・

色々笑い話等をして
お店を後にしました。


うーん・・・
私の撮った写真が
あまりにも悪いな・・・(汗)

今回は、この辺にしときます(^▽^;)


そうそう、太尊さんですが
第二日曜日も定休日になりました!
皆様ご注意くださいませ~

すっぽんらーめん太尊
   住所 : 西宮市小松東町3-8-16 → 地図
営業時間 :  11:30~13:30
         18:00~23:00
電話番号 :  0798-48-4443
  定休日 : 月曜 、第二日曜日 (←注意)
   席数 : 14席
 駐車場 : なし


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「すっぽんラーメン太尊」さんのレポ
1、すっぽんラーメン
2、どて丼
3、VIPラーメン
4、舞茸と水菜の鍋焼きラーメン
5、カレーラーメン
6、味噌すっぽんラーメン
7、超すっぽんラーメン
8、すっぽん野菜ラーメン
9、キャンドルナイト
10、カレーライス +冷麺
11、VIPラーメン+餃子×2
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
