~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月25日 (木) | 編集 |
めっさ寒いと思ったら
外の温度「3度」!!

さみー!
パッチ通じねぇ!!(爆)

でも、こんなときだからこそ
「みつか坊主」さんが狙い目のはず!!
ってんで、速攻GO。


看板変わってる、いつの間に!
みつか坊主さん~♪


案の定、外待ちは2人だけ
ただ、私が並んでから
あっという間に行列は10人に・・・
(旨いものの前では、寒さなど無意味か)


10分で入店
今日は、まだ残ってました!


うまいねぇ~
冬源郷

昨年のバージョンと比べると
少し節系のファーストアタックが強めになってます。
相変わらず
最初から、グビグビ飲ませるスープですね~!


( ゚∀゚)めっさめさ旨い!!


夢中でレンゲを動かしている自分がいる
ある程度飲んで麺が見えたところで
「またやってしまった!」と麺に箸を伸ばす。

中太麺なので
ちょっとやそっとじゃ伸びないから御安心

大根は端の部分だったので
厚切りというより、塊でした。
なんか、凄いお得感

十数種類の味噌を混ぜたという
恐るべき濃厚味噌スープは
やっぱり、麺を食べた後
ご飯や替え玉を入れる暇なく
あっさり私のハラの中へ消えていきました・・・


詳細は、昨年のものを。
一番言いたかったのは
「今年も安心して食べてくださいね」ってことです(^_^ゞ

みつか坊主 
   住所: 大阪府豊中市蛍池北町3-3-13
電話番号: 06-6850-3532(FAXも同じ)
営業時間: 平日・土 19:30~27:00 (LO 26:30)
       日曜   12:00~20:00
 定休日: 月曜日+第2火曜日
 駐車場: なし
  席数: 15席くらい
 ブログ: あり → みつか坊主日記


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「みつか坊主」さんのレポ
(1~4は、以前の営業時間です。御注意下さい)
1、赤味噌ラーメン
2、白味噌ラーメン
3、辛味噌ラーメン
4、みそ菜-COOL菜-豆乳.men
5、冬源郷
6、Kansai (関西)
7、つけそば 11番極太麺 つけ汁1号 (お試し期間中)
8、つけそば 池村3号 つけ汁3号(お試し期間中)
9、つけそば つけ汁4号(お試し期間中)
10、白味噌ラーメン
11、つけそば つけ汁8号
12、次世代だし味噌らーめん・秋 (kansai Ver2)
13、次世代だし味噌らーめん・秋 (kansai Ver2) 卵入り
14、つけそば つけ汁6号
15、赤味噌ラーメン全部乗せ+DONみつか
16、油そば
17:Kansai Ver3 「寒」(未完成バージョン)
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
