~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月11日 (月) | 編集 |
12月29日のレポです

_____________________________

年末恒例になってしまったのか
年末に必ず


キャンドルナイトバージョン
すっぽんラーメン太尊さんへ行くのは
今年でもう3回目

行った時間が少し遅めだったので
少しすいているかと思いきや、なんと大盛況!


       ああ!麺多浪さーん!(^▽^*)

元気一杯に出迎えてくださる「くまりん」さん
食べるエリアによっては
ぎょっとする話ですが
このお店に限っては、いつもの光景

もし、こちらでいきなりハンドルネームを呼ばれても
店内全て全く問題ありませんので
お気になされぬようお願いいたします(笑)

水はいつもの事ながらおいしいし
周りのお客さんとも、すぐ打ち解けれる
人類皆兄弟的な空気が流れる店内


                     どうしましょ~♪(^▽^*)


( ゚∀゚)・・・びっぷ(ハート)


嬉しいことに
今日はすっぽん鍋の予約が入っているから
特に気合の入ったスープなんだとか・・・

今年も毎年年末恒例の

びっぷ
VIPラーメン(3500円)



キ・キ・キ・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

待ってました
待ってました
このために、
この年末頑張ってきました!!


角度変えて

肝ぉぉ!
卵ぉぉ!!
でっかい身ぃぃぃ!!!


それらがスッポンスープで煮込まれる事により生まれる、超濃厚なスープ


めんめん



ウメェェェェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェェェェ!!!!!



2人前
餃子(2人前、500円)


スッポンスープを含んだ皮は、モッチリしてて味わいがある
ウメェ~
の連発、ほぼ満席の店内から度々溢れる笑い声
とても癒される一杯でした

すっぽんらーめん太尊
   住所 : 西宮市小松東町3-8-16 → 地図
営業時間 :  11:30~13:30
         18:00~23:00
電話番号 :  0798-48-4443
  定休日 : 月曜
   席数 : 14席
 駐車場 : なし


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「すっぽんラーメン太尊」さんのレポ
1、すっぽんラーメン
2、どて丼
3、VIPラーメン
4、舞茸と水菜の鍋焼きラーメン
5、カレーラーメン
6、味噌すっぽんラーメン
7、超すっぽんラーメン
8、すっぽん野菜ラーメン
9、キャンドルナイト
10、カレーライス +冷麺
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
