~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月27日 (火) | 編集 |
ささ、タイトル変えて最初のレポは
やっぱ地元っきゃないでしょう!
(こ・・・行動読まれてた・・・!?)


この日は、久々に昼に参りました。

これだけ見ると、散髪屋っぽい?
麺屋 巧さん~♪

昼なので、
いてはったのはもちろん八木さん
今の彼は醤油がイイ、そう巧ラーメンが乗ってます!

そこで・・・

大盛りにするの忘れた・・・
巧ラーメン


         アーンド


ヤギチャーハン
ミニチャーハン

を堪能しておりましたところ
朗報が飛び込んでまいりました!



すでに100回以上行っている
我が愛しのホームグラウンド「麺屋 巧」さんが
なんと
武庫之荘に2号店を出すことになりましたぁぁぁ!!

オープンは11月2日(月)

住所:尼崎市武庫之荘1-5-1 福富ビル1F
電話:まだついてません・・・
時間:11:00~25:00
定休:年内はなし!!


メニュー・価格は、ほぼ同じの予定です

店長は、昼担当の八木さんが就任されます!
伊丹店は、昼夜通して外間さん

凄い立地ですよ!
武庫之荘駅北口のロータリー向かい
阪急でめちゃめちゃ行きやすい場所!!


こんな嬉しい事はありません!!
「旨いラーメン屋さんが1軒しかない」と言われ続けた伊丹市
フリークとして、こんなに悔しいことは無かった・・・
ですが!
伊丹市から外へ進出してくれるとは・・・!!

皆様、熱い応援を賜りますよう
宜しくお願い申し上げます!!  <(__*)>

麺屋 巧
  住所  : 伊丹市行基町3-16-9(クリックしたら、地図が出ます)
電話番号 : 072-785-3835
営業時間 : 11:30~15:00
        18:00~25:00 (共にスープなくなり次第終了)
  定休日 : 月曜
   席数 : 14席 
  駐車場 : 1台

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓




過去の、「麺屋巧」さんのレポ

麺屋巧CM←作っちゃった、えへ♪
∞、麺屋巧写真館  (←初めての方は、こちらがオススメ)
1、巧ラーメン
2、塩ラーメン
3、ピリ辛つけ麺
塩冷麺 2007
塩冷麺 2008
つけ麺(新麺バージョン)
ピリ辛つけ麺 (新麺バージョン)
つけ麺 (新麺バージョン)
巧ラーメン、塩ラーメン (新麺バージョン)
塩ラーメン+豚みそ月見丼
巧ラーメン+天津飯
梅和え麺
梅和え麺 大盛り

※こちらに関しては、もう数えるのやめました
 ( ・_・) 「百から先は覚えていない・・・」
 ってやつです(笑)




テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
ラーメン美味しそうです!
こってり豚骨も好きですが
醤油もいいなぁって思いました☆
チャーシューもおいしそうです☆

チャーハンとしょうゆラーメン、王道ですね☆
2009/10/27(Tue) 22:21 | URL  | あたし #-[ 編集]
あたしさん、始めまして
王道ゆえに飽きない組み合わせです
ってか、無性に食べたいときには
これにしています~♪
2009/10/28(Wed) 08:33 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
