~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年10月23日 (金) | 編集 |
この日は、予想外の出来事が起こって
服部まで足をのばすことになりました・・・

そう、夜の服部といえば

オープンな雰囲気
うどん屋 山善さん!

まず
お願いしましたのは


かきふりゃー
カキフライ(6個、580円)

サックリジューシー
タルタルソースは濃厚で、かなり好み!!
カキフライに少し残る生臭味を
ばっちりマスキングしてくれるので
後に残るは、牡蠣の旨味とジューシー感!


(*`▽´)ウマイ!!


そして、今日のメインは


食欲そそる
揚げ茄子とミニトマトの
温玉カレーうどん(900円)


茄子もミニトマトも丁寧に揚げてます
実に食欲をそそる彩りです(ニヤリ)

トマトは、果肉が破れてませんので
中はジューシーです
これは、程よい酸味のアクセント♪

最初、節の香りとカレーの香りが
交じり合って感じるのですが
途中から
レアチーズケーキのような温玉を絡めて食べると
カレーのまろやかさがしっかり出てきて
しかも最後までアツアツ

もちろん、一度シメてから出すうどんは
最後まで伸びず食感を保ったまま・・・ウマ♪


前々回、カレーうどん食べてるのに
また食べてしまった。

ちょっと疲れ気味のときなんか
こちらのカレーうどんは、元気が出てサイコーですよ(^^ゞ

うどん屋 山善
   住所 : 豊中市服部本町1-6-7
   TEL : 06-6864-0770
営業時間 : 11:00~15:00
         17:00~23:00
  定休日 : 水曜日
   席数 : 25席弱
  駐車場 : なし

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓


過去の「山善」さんのレポ
1、天カレーうどん
2、和牛月見ぶっかけ
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
これ! 絶対に美味しいでしょう!! トマト&あげナスのカレーうどん!!
温玉~  想像しただけで・・ ぽち!!
2009/10/24(Sat) 23:41 | URL  | sakiちゃん #-[ 編集]
sakiさん
ぽち、あざーす♪
あのレアチーズケーキのような食感の温玉
なにか別の名前を考えてあげたいくらいです(笑)
2009/10/25(Sun) 08:20 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
