~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年09月10日 (木) | 編集 |
この日の夜は、友人と待ち合わせて
久々に「辰弥すし」さんで飲み

駅から歩いて3分
辰弥すし

すぐにテンションが上がる物が
続々と出てきました。

鱧とマグロ
ジューシーなハモはもちろんのこと
大間のマグロの濃厚な味わいと締まった食感・・・!!


めもわすれめもってない
あゆ
鮎の天ぷら
鮮度いい!
臭味一切無く、歯を入れた瞬間
中の身から香る香りがクチの中にあふれ出る!


のどが黒いから
のどぐろ
皮はパリパリ・・・身はジューシー・・・
しかも、身の旨味がハンパない!!

(これ食べてから、テンションが急に上がった気がするんだな、これが・・・)

今日は、2階の酒ストックしてる部屋に入れなかったので
(きっとお宝を眠らせていたに違いない・・・)

結局焼酎は島美人にしたのですが
またこれが飲みやすいし
ハナシはどんどんヒートアップしてくるから
飲むペースが早い早い!


ではここから、寿司の写真6連発ドーン!

はも
軍艦
あなごぉ~
大間
サンマ
鉄火が激旨

全体的に、髪を振り乱しながら絶叫する旨さなのですが
やはり、大間のマグロ!
バランス的に鉄火巻がかなり良い
そしてサンマ!
脂の乗り具合と、シャリと共に消えていく食感が・・・


ウメェェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェェ!!!!!


夢中になりすぎて
あやうく終電を逃すところでした(汗)

辰弥すし
住所 : 京都市右京区西院西淳和院町2-2
TEL : 075-323-6880
営業時間 : 17:00~23:00
  定休日 : 月曜
 席数 : 1階15席くらい、2階にも8人席くらいのテーブルあり


ブログランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓



過去の「辰弥すし」さんのレポ
1:マグロ個体差物など・・・
2:炙りトロなど・・・
テーマ:お寿司
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
 裏山椎茸。。。
2009/09/11(Fri) 01:20 | URL  | 天満の赤影 #seyGw3FE[ 編集]
会計一人当壱万円也。。。
2009/09/11(Fri) 13:59 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
これ、何人で食べたんですか?
2009/09/11(Fri) 19:46 | URL  | ろってん #-[ 編集]
6人~
だから、酒空くの早い早いv-407
2009/09/11(Fri) 21:50 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
