~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月03日 (水) | 編集 |
6月2日で
こぶ志さん1周年!
おめでとうございまーす!!

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

6月2日、3日は特別メニューでの営業
そのメニュー名は
1周年記念ドロ十号 なごみ家CURRY







( ・_・) ・・・!?







○周年と言ったら
「今日は、ラーメンが○割引で!」
「今日は凄い限定ラーメンですよ!」
ってのが普通なのですが・・・・・・

カレーなのかよ!
(((( ;゚Д゚)))がーん



しかも
記念すべきドロ十号
いつ発表なのかな~ と思っていたら・・・


こ・・・


ここにぶつけてくるのかよ!!
(((( ;゚Д゚)))ががーん!!



もはやこれは、完全ツッコミ待ち状態(爆)
ですが
ファンの方は御存知のはず
・ドロの名がつく、つまりラーメンの技が詰まっている事・・・
・こぶ志さんの限定は
 全て先を見据えた上でのステップである事・・・

これを食べ逃す手はありません!

ってなわけで
ポールを目指して行って見たら
すでに先に御一方お待ちでした・・・(; ̄3 ̄)


誰が作ったか知ってる!? (爆)
看板変えてるやんけー!!
(((( ;゚Д゚)))ずががががーん



私、外でコソコソしていたので
結局6人目で入店

陳さん本人は、
「たぶん人こないよ」的なことを言ってたのに・・・
来てるって!
店内満席だから、帰られた人もいたって!
ラーメンが無いから、帰られた人もいたって(爆)


お客さんが来たときの会話がまた凄い

 「すいませーん。今日は1周年記念で
       カレー屋になってるんですよ」(^▽^;)



・・・・・・


何の理由にもなってないんですが(爆&汗)


そんな爆笑ムードの中
見事な香りと共に出てまいりました

伝説になったカレー

1周年記念ドロ十号なごみ家CURRY(フルカスタムで700円)

通常は、ラムネつきで500円
塩釜チャーシュー150円、温玉50円、なので700円

上にかける脂を
「魚介」、「海老」の2種類から選べ
私は海老を選択

香りがそそります!
そしてひとくち食べてみたら・・・


( ゚∀゚)うおおおおおおおお!!


牛骨豚骨鶏骨の動物トリプル
プラス
ココナッツミルク、ヨーグルトなど
野菜・乳酸系も加えられています

舌を突き抜ける程
多彩で濃厚な旨味があり 
スパイスは優しく利かせているし
乳酸が味を優しく引き締める

しかも………
また、クセになるバランス感まで出してます!

具ですが
コクトロの温玉
トロトロの牛筋
塩釜チャーシュー


これらがカレーと合わさったとき
まさに悩殺…


ウゥゥメェェェ━━━(゚∀゚*)━━━!!!!!


うわー…

これヤバい…
もう毎年毎年カレーにしようよ
いやマジで……(^o^;)

ちなみに
どれくらい「クセになる」かと申しますと
次の店へ行くために二条駅まできたら、
もう1回食べたいな・・・と思わせてくれたほどです(爆)


2日、3日は特別営業 (1日50食限定)
   4日は定休日
   5日から、今月の限定が始まります

よろしこ♪

こぶ志
   住所 : 京都市中京区壬生中川町10-6 川島ビル1F
   TEL : 075-841-9419
営業時間 : 11:30~14:30
         18:00~23:00
  定休日 : 木曜日
   席数 : 8席
  駐車場 : なし (すぐ南側近くにパーキングあり)

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓

    ↑
記念にこちらを・・・


過去の、「こぶ志」さんのレポ
1:えびちゃんドロ参号
2:醤油系ドロ四号・魚恋味
3:塩系ドロ五号・海老恋味
4:チキンdeドロ六号 スノーホワイト
5:塩系 特選こぶ志ラーメン
6:塩系 ドロとび七号 葱畑の鴨味
7:Wa 塩系ドロ6.5号
8:味噌系こぶ志ラーメン (恋玉)
9:味噌系こぶ志ラーメン (消える魔球)
10:味噌系ドロ八号 春の風ふき10
11:塩系ドロ壱号
12:出汁系 グジる
13:醤油系 特選こぶ志ラーメン
14:棣鄂製蒸平麺 ドロツケ九号海老牛る (替え玉はラーメン)
15:棣鄂製蒸平麺 ドロツケ九号海老牛る (替え玉は つけ麺)

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ツッコミ待ち多すぎ(笑)。
早く食べたいです。
今はそれだけです。

ありつけなかったら泣くかもしれないです。
ありつけても美味しさで泣くかもしれないです。
2009/06/03(Wed) 16:21 | URL  | ルンホルム #GCA3nAmE[ 編集]
どっちにしろ泣くんや・・・(汗)
v-391 結果楽しみにしてますよ~
2009/06/04(Thu) 00:12 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
泣いた。
美味しくて泣きました。
その涙はラムネの炭酸がキツかったからということにしておいてください(実際、ラムネのビー玉落とした時に炭酸が噴出してちょっと涙目でした)。

3日もずっと並ぶ人がいる盛況ぶりでしたよ。
レギュラーメニューになったら、2回に1回はコレ食べるだろうなぁ。たまに出してくれないかなぁ。
2009/06/04(Thu) 14:08 | URL  | ルンホルム #GCA3nAmE[ 編集]
良かった良かった
ラムネは、玉落としたとき
そのまま押さえつけとかないと・・・(^▽^;)

そして癖になるカレーだったでしょ?
レポも気合いが入るでしょ?
いきなり「革命です!」とかいきますか(爆)
2009/06/04(Thu) 21:38 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
