~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年11月02日 (土) | 編集 |
ラーメンフェスタ2013
11月2日・3日は
いけだラーメンフェスタ2013の日です!!


今年は池田市のお店だけで開催
11回目にして初めてとの事。
寒いから、あったかくして楽しんでくださいませ(^◇^)

さて、今回のレポは
先日のイベント続きで・・・
と言っても、

1382437752135
仕事が忙しすぎて、
土日はオシゴトがありすぎて
この日しか行けない!!・・・って時に行ったら
ライブやってて入れなかったーーー!!

こんな情報、どっかで流れ取るんかいな!
ちゃんと宣伝しとるんかいな!
って、それ以前に
ワンチャンスしかない!
1回フラれたら、期間中に行く暇がない!という
今の私の状況が、一番いかんともしがたい・・・!

というわけで今回は
イベントが始まる前のレポで・・・

え?
どこのお店かって?

1378376775623
凡場さんです!


1380199326759
現在のメニューです

1380197856734
居酒屋なので、まわりは飲んでいる方ばかり。
悔しいので、ノンアルコールで雰囲気だけ(笑)


1380198451975
トントロねぎラーメン(700円)

うん、特に変わったことはなく
相変わらず美味しい一杯です。


んで、その前の時

1378378929042
この時も私はノンアルコールだったんですよ・・・
ここは、蔵元さんが直接「隠し酒」をもってきたり
目をひんむく地酒があるときがあるので
基本、飲むために来ないとイカンのです(号泣)


1378379763013
ベビースターサラダ

タップリ野菜、大ぶり野菜にベビースター
これが合う合う(^◇^)


1378380328798
オーロラ ナポリタンスパゲティ

名前の通り、オーロラソース味
これがまた、パンチのある味に仕上がってて
酒が進む味です(私はウーロン茶でしたが 笑)


見た目ではわからない部分が多々ありますが
凡場さんの1品はどれも、非常に「引き」があります。
マスターは、私と同じ変人の類ですが(笑)
出てくる料理の質は、群を抜いています。

池田市でラーメンを食べるんだったら
どこがオススメですか?
と言われれば、その方の好みを探りながら
色々オススメしたいお店はありますが

池田市で飲むんだったらどこがオススメですか?

と言われたら、私は真っ先に凡場さんの名を挙げます。
それだけこちらの1品は凄い。
地酒好きの方は、迷わずドゾ!(^◇^)

凡場
  住所 :  大阪府池田市満寿美町9-3
  TEL : 072-747-3777
営業時間 : 17:30~27:00
 定休日 :  日曜 
 駐車場 : なし
   席数 : 28席

ブログランキングに参加しております
ワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓




過去の「凡場」さんのレポ 
1:トントロねぎラーメン
2:凡カレーラーメン + 猪ベーコン(猪-1グランプリ)

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
