~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月25日 (金) | 編集 |
行ってはいても書く暇がない・・・
かけるときにサクッと行きましょー!
次は

SH3K4886
TORI TO NICKさん


1382173523988
これが現在の夜メニューです(←見えねーよ!)
オムライスは気になるなー (←だから見えねーよ!)

1382174042083
食べに来たのはこれです!
むむ・・・
手羽餃子が、5種類ある!

連食で来たので
念のため3種を木薮さんにオーダー!
厨房が見やすくなってたので、ガン見しました(笑)


1382173872821
上に切り込みいれて~


1382174552853
上(分厚い方)をむいて~


1382174487065
骨を外して、具を入れながら戻して~


1382175331901
じっくり焼く!

かなり手間かかってますよねこれ…
家でもできるんだろうけど、
面倒だから絶対やらない(汗)


DSC_0766
具材が選べる手羽餃子(1本、180円)

DSC_0767
肉の中に肉・・・
ヤバウマなことこの上ない。


DSC_0769
明太子萌ェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェ!!!!!

プリ ジュワ プチプチ

そして、一気に襲い掛かる肉の旨味と
明太子の辛味、どれを選んでもこれは必須!


1382176188201
魔女辛まぜそば(750円)

麺は池村さんではありませんので
(諸事情があって、今だけです)
プロトタイプ的な存在です。

これはこれで、麺が違うとどうなるのか
というのが良く分かると思うので
前の魔女辛の印象が脳裏に残っている方は
食べてみると面白いでしょう。

ちなみに、最近昼は開けてません。
それはなぜか?
前島店主が面白いことを進行中です。
いずれ改めて発表できることでしょう(^◇^)

TORI TO NICK
  住所 :  大阪府池田市石橋2-15-30
  TEL : 072-763-3300
営業時間 : 18:00~24:00
 定休日 :  火曜日 
 駐車場 : なし
   席数 : 25席

ブログランキングに参加しております
ワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓



過去の「TORI TO NICK」さんのレポ
1:鶏白湯ラーメン
2:ヨルトニック
3:月見まぜそば+魔女の辛口カレー
4:鶏白湯ラーメン+チャーシュー丼
5:魔女の絶叫まぜそば (「辛コラ」限定麺)

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
