~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年10月16日 (水) | 編集 |
1381875940497
今月号のマチゴトに・・・

1381875970409
スペシャルチキンウィークが
特集されてるって!!!


池田市の皆様・お近くにお住いの皆様
美味しい鶏を食べに行ってあげてくださいませ(^◇^)

さぁ、私も頑張ってめぐりましょう!
次は・・・


1380200122769
なかみっつぁん

お店で今西さんに会うのは久々ですねー
何度か早すぎてからぶったり
飲んでいたらバッタリなんてのはあったんです。

食べたいものがあったので、早速オーダー!

1380200593975
1380200609210
1380200602107
これ、現在のメニューです。
いつもながらに多い・・・!
もう、飲み屋扱いしてもいいですね(笑)



1380200915925
手作り餃子(250円)


ウメェェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェェ!!!!!


相変わらず、いや以前にもまして
自家製塩麹で漬けられた
肉の濃縮素朴な旨味が凄く
なおかつ、しつこくないためバクバク食べれる!!

相変わらずの北摂三大だよ!
趙の三大天もビックリだよ!(違)

この餃子なら、同時に3皿頼みたい!


1380201567394
ラーメン(650円)

こちらはだいぶ様変わりしました。
以前は甘味が強く、和辛子のアクセントを入れてましたが
甘味はかなり抑えられ、味噌がキリリと立っています。
出汁は、豚骨から鶏豚骨魚介になったそうです(麦)

総じて毎日食べれるタイプになったので
これから寒くなる夜に、とってもオススメ。


1380201386579
コチュ蒸し(400円)

これが、スペシャルチキンメニューですか・・・多っ!!
400円で、この量はすごいな。。。


ウメェ━━━(゚∀゚*)━━━ェ!!!!!


こちらも自家製塩麹につけてあり
鶏の旨味が前に出てきています。
それに、ピリ辛のコチュジャンソースがかかって
ナイスなアクセントになっています。

今西さんは、塩麹料理歴が長いので
ただ使っているだけでなく、使いこなしています。
漬け方がベタピン!

そして、鶏がタップリなのに合わせて
もやしもタップリ!
これはさすがにハラパンになりました!


1380201188108
おおおおお!?
凡場さん、こんなことやってるんですね。
聞けば何でも、もう5回目くらいだとか・・・

こーいうの好きな方、ぜひどうぞ(^◇^)

なかみっつぁん
   住所 : 池田市新町10-11
   TEL :  なし
営業時間 : 20:00ごろ~27:30
  定休日 : 日曜日
   席数 : 8席
 駐車場 : なし


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓




過去の「なかみっつぁん」のレポ  
1:ラーメン+手作り餃子
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
