~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年06月01日 (土) | 編集 |
イベント情報です!!

今回は、北摂・東淀川の6軒が参加



辛 ポスター
「辛い」に工夫加えて
幸せ」にするコラボ

略して辛コラ

毎度の事ですが
自店のお客さんに喜んでもらうだけでなく
お店は、比較的近いエリアだけにしぼり
行けそうなところは行っていただいて
違う楽しみを味わっていただくのが狙いですね。

食べ手は、
フリークの様に、ある程度離れていても気にしない方もいれば
外食に関しては、行動範囲の広くない方だっていてる。
そういう方にも楽しんでいただける規模にとどめたイベント。

ローカルイベントはエリアが広いと効果が薄い
だから今回は兵庫は無しなのね。
兵庫は兵庫で動きがあるようだし。
頑張れ♪

今回は176号線沿い・近辺のお店に
辛いなら、この方いないとイカンでしょ!
ってメンバー(笑)

色々話を聞いてきたので、まとめてみると



●一刀流らーめんさん
「辛い冷やし中華」
前回、こった名前にしたら
常連さんからの質問が多かったので
今回は「名前だけシンプル」に♪

前回、魚介もガツンとイワせれるお店だと
多くの方に証明せしめた一刀流さん
今回の仕掛けが楽しみですね(^◇^)



●TORI TO NICKさん
「魔女辛まぜぞば 白魔法バージョン」
イベント初参加のトリトニックさん。
最近発売開始をして、いきなり大人気になっている
昼だけの限定「魔女辛まぜそば」
(私、食べてっはいますが、まだレポ書けてません… 汗)
それの、白魔法バージョン
「白魔法」・・・つまり、さらに美味しいということでしょう。

さらにさらに!
プラス100円で激辛バージョン
「魔女の絶叫まぜそば」
が出てきます!
私も絶叫してーーーー(爆)



●烈火さん
「烈火混ぜそば」
烈火さんは最初から、辛いメニューの人気が高く
しかも、烈火さん初となる和え麺!
食べる前から「あー旨い!」とかいう
声が出ても不思議ではありません(笑)

そんな烈火さん
イベント中に数日お休みを取って
20m西(庄内駅方面)の場所に移転されます。
ちょっとバタバタするかもしれませんが
移転後はもっと食べる環境が良くなると思うので
楽しみに待ちましょう♪


●みつか坊主さん
「田場スコ零」
「タバスコゼロ」と命名された冷やし麺。
今回は、最強の一番弟子たる林さんではなく
別の方が作って下さるんでしょうか?

あの斉藤さんが任せるくらいなのだから
どんな面白いものが出てくるのか楽しみです(^◇^)



●とっかりⅡさん
「NEOスパイシー醤油」
辛いと言えば、こちらを忘れてはいけません。
前回の「GON'sブラック」は
翌日にジゴクを見たほどの辛さでした(爆)

・・・が

辛さ1は「GON'sブラック」の辛さです

マジかヲイ!!
(((( ;゚Д゚)))がーん


横山店主曰く、「3は僕でも無理(笑)」
だれか挑戦してみてください・・・



●来夢来人さん
「えんどうさんちのつけ麺」
意味不明(爆)
ですが、名前に仕掛けがあるのは毎度の事
来夢ファミリーの仕掛けやいかに!?
こればっかりは行かないと分かりません!!

と思ったら、情報出てた(爆)
   ↑
クリックしてみてね♪


今回のイベント自体は6月10日からですが
来夢来人さんだけ6月1日から先行発売!!
一足先に、ウマカラを堪能しましょう~!!


ジメジメした梅雨…
新陳代謝が悪くなる時期なので
美味しく辛い物を食べ
気持ちよく汗をかいて、夏に備えましょう!

夏バテ対策って、夏だけじゃなく
梅雨の過ごし方でも変わってくるんです。
それも今回のイベントの
狙いだったりするんでしょう。

今回は3週間で6軒
しかも1軒は先行発売あり

全軒制覇は楽勝!(爆)
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
