~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年04月19日 (金) | 編集 |
忙しい忙しいと書いておりますが
どれだけ忙しかったかと言うと
3月の「トマトつけ麺」を食べ逃してしまったほど(笑)

前レポの香澄さんへ行った週は
結局その1軒だけという状況…
今週も頑張って時間を作らないと…と
まさに頑張ったご褒美のような状態で行った


SH3K1461
来夢来人さん

即入院?と私を含む周囲から言われた大将(笑)は
梅田にある専門医へ行かれたそうです。
そこで診てもらい大丈夫だったそうで一安心です。



SH3K5296

では、心置きなくこれを頂くことにしましょう!


SH3K5294
鶏白湯ラーメン(950円)

今回のは、肉の出汁感だけでなく
脂のパンチも少しからめています。

ゆっくりクチに含ませますが
口内の、どの部分に接触しても

トリ…トリ…トリ…トリ…と
鶏しか見当たらず、しかも重味があって


ウメェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェ!!!!!


そして、ボリューミーな鶏肉は
炙られ香り良く、奥に味がしっかり潜んでいます。
表面ではなく奥なので、よく噛んでくださいな(笑)

まるで「巨大な鶏の塊」を
丸かじりでもしているかのような「終始鶏」

ポイントは塩ダレでしょうね。
軽く丸みのある塩ダレが
鶏の旨味を押し上げている。

鶏の脂ではなく
鶏の出汁感が好きな方には
是非とも楽しんでほしい一杯です(^◇^)


SH3K5295
酢豚(850円…だったかな?)

揚げたての豚を入れるジューシー感もさることながら
玉ねぎの量が多くてニッコリしてしまいます。
ガッツリ食べたいときは、やっぱここだなー♪


そんな来夢来人さんですが
5月5日(日)は臨時休業されます。
ご注意くださいませ~!


来夢来人
  住所 : 豊中市中桜塚1-2-4 → 地図
電話番号 : 06-6852-1316
営業時間 : 11:00~15:00
         17:00~23:00 
 定休日 : 木曜
  席数 : 16席
  駐車場 : なし

ブログランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓



過去の、「来夢来人」さんのレポ
1:焼鶏ラーメン
2:冷やし坦々つけ麺
3:冷鶏塩ラーメン
4:和風つけ中華そば
番外:冷やし坦々つけ麺 2
5:塩ラーメン
6:伽哩つけ麺
7:坦々つけ麺
8:ちゃんこつけ麺
9:チリソースつけ麺
10:カニ玉つけ麺
11:カレーちゃんぽん
12:冷やし中華
13:冷鶏塩メン 
14:冷やし坦々つけ麺
15:鱧つけ麺
16:冷鶏塩メン
17:ちゃんこつけ麺
18:マーボードウフラーメン+中華丼
19:焼きそば+焼肉
20:和風つけ中華そば+野菜炒め
21:冷やし担々つけ麺+餃子
22:焼鶏ラーメン+ニラレバー炒め
23:味噌チャンポン+餃子
24:ちゃんこつけ麺+しそ餃子
25:鯛つけ麺(ポッカポカ麺ロード限定麺)
26:鯛つけ麺(ポッカポカ麺ロード限定麺
27:冷やし担々つけ麺
28:フルーツつけ麺(←必見だよ!!)
29:フルーツつけ麺
30:鱧つけ麺
31:まっくろくろすけ (わくわく和え麺ろ~ど限定麺)
32:まっくろくろすけ (わくわく和え麺ろ~ど限定麺)
33:しゃけ茶つけ麺
34:R-TMT
35:と・まと + 鶏白湯ラーメン(←必見だよ!)
36:めでたいラーメン
37:黄金フカヒレつけ麺
38:白いMayの冷まぜらぁめん
39:と→まと つけ麺 ~サマーバージョン~ (ヒヤリンピック限定麺)
40:と→まと つけ麺 ~サマーバージョン~ (ヒヤリンピック限定麺)
41:ネバっとカレぇー 冷まぜらぁめん
42:白いMayの冷まぜらぁめん+フルーツつけ麺
43:鱧つけ麺
44:カルボナーラならこれ(秋の麺華祭 中華麺仮装大賞) 
45:ミート三兄弟
46:とまとつけ麺
47:薬膳つけ麺
48:メン・イン・ブラック (リアルブラック2 限定麺)
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
