~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月28日 (木) | 編集 |
阪神間・北摂・東淀川を黒く染めた1ヶ月!!
お疲れ様でしたー!!



リアルブラック2ポスター
リアルブラック2

<リアルブラック2、全店制覇への道のり>

1杯目:とっかりⅡさん「GON'Sブラック」
2杯目:麺亭なんぷぅさん
        「ダークシチューつけ麺」

3杯目:来夢来人さん「メン・イン・ブラック」
4杯目:一刀流らーめんさん
        「石橋黒旨らーめん」

5杯目:烈火さん「漆黒の紅」
6杯目:太尊さん「超すっぽんらーめんクロ」
7杯目:尼龍さん「ザマニ・ブラック」
8杯目:テラダ商店さん「てらクロ」
9杯目:みつか坊主さん「イカスミブラック2」
10杯目:麺亭なんぷぅさん
        「ダークシチューつけ麺」

11杯目:一刀流らーめんさん
        「石橋黒旨らーめん」


朝折角ブログあげたのに
間違って消しちゃた・・・無念…

というわけで、
私のブラックのシメレポになっちゃいましたね

今回のイベントのシメは


SH3K1544
烈火さん


SH3K5079
漆黒の紅(950円)


SH3K5080
味の方は言うまでもなく


ウメェェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェェ!!!!!


実は、未練があって
ラストをここに選んだんです
それは


SH3K5081
漆黒のライスダイブ!!(爆)

スープの底にあるものが
ご飯と絡まって、ウッマイウッマイ!


SH3K5082
この梅もおいしかったですね~!


またいつか出してくださるときがあったら
是非ともライスまで堪能してください。
さらに満足度が増しますので♪


そんな烈火さん、3月4日~9日で
先日の「魚介ラーメンコラボ」で好評だった
「烈鯖」「強烈鯖」を提供されるとの事!
前回食べ逃した方は是非とも(^◇^)


烈火
   住所 : 大阪府豊中市庄内東町2-3-10
   TEL : 携帯でしたので…
営業時間 : 11:30~14:00
        19:00~26:00
※夜は早仕舞が多くなっておりますので、店主ツィッターをチェック!
  定休日 : 日曜、月曜の祝日
   席数 : 6席
 駐車場 : なし

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「烈火」さんのレポ 
1:4種の魚介しょうゆらーめん+十割魚介しょうゆらーめん
2:4種の魚介味噌らーめん・納豆のせ
3:辛みそラーメン
4:十割魚介塩ラーメン
5:山形冷たいラーメン (ヒヤリンピック限定麺)
6:山形冷たいラーメン
7:山形冷たいラーメン
8:十割魚介しょうゆらーめん
9:太春巻き(秋の麺華祭 中華麺仮装大賞) + 濃昆つけ麺
10:烈火ラーメン
11:魚介塩ラーメン
12:強烈鯖(魚介ラーメンコラボ)
13:漆黒の紅 (リアルブラック2限定麺)
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
