~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月22日 (金) | 編集 |
<リアルブラック2、最新情報>


みつか坊主さん
ついについにカップメン発売
おめでとうございます!!


私は、ローソンで売っているのを見つけました。


SH3K5031
匠Black味噌


SH3K5032
フライドオニオンやブラックペッパーの
パンチがしっかり利いた黒味噌スープ
飲みごたえがあります。


SH3K5033
そして麺がおいしいです。
流石「マルちゃん製麺」の生みの親「東洋水産」
この麺は「池村製麺所」さんの
麺を模したのかなぁ…と感慨深くなりました。

個人的には「脂質:6.5g」というのも
おすすめポイントのひとつです。
脂を大して使わず、ここまで
インパクトのある味になってるカップメンは
なかなかないかと思います。

無くならないうちに
何個かストックを買っておくことにします(笑)


-----------------------------------------------

阪神間・北摂・東淀川を黒く染める1ヶ月!!


リアルブラック2ポスター
リアルブラック2

<リアルブラック2、全店制覇への道のり>

1杯目:とっかりⅡさん「GON'Sブラック」
2杯目:麺亭なんぷぅさん
        「ダークシチューつけ麺」

3杯目:来夢来人さん「メン・イン・ブラック」
4杯目:一刀流らーめんさん
        「石橋黒旨らーめん」

5杯目:烈火さん「漆黒の紅」
6杯目:太尊さん「超すっぽんらーめんクロ」
7杯目:尼龍さん「ザマニ・ブラック」
8杯目:テラダ商店さん「てらクロ」
9杯目:みつか坊主さん「イカスミブラック2」


2周目全店まわるのは
もはや不可能ですが
行けるところは行っておきましょう♪


SH3K2980
麺亭なんぷぅさん!

そういえば、夜限定の「唐揚げ」を
食べに来るつもりだったのに
2回連続で昼に来ちまったい!

でも、丁度お客さんの切れ間で

お昼でも、できるタイミングだったら
やらせて頂いてます♪


とにこやかに言う外間さんには
なぜか後光が差して見える(殴打)


SH3K5016
唐揚げ(小、300円)

そしてお待ちかねの…


SH3K5017
ダークシチューつけ麺(大盛.1000円)

麺だけ普通サイズにしてしまい
後から追加分が出てきました(^▽^;)


まぁ、何がしたかったのかと言うと


SH3K5018
これが見たかった、そして…


SH3K5019
これが見たかった!(爆)


そして、パンが3枚あったので
箸でつかんで、ザブンと浸して
串揚げのノリで食べてみたり(笑)

ダークシチューつけ麺、大満足でした。

外間さん、次の冬に
またシチュー系のつけ麺
やってくださいませ(^◇^)

麺亭なんぷぅ
   住所 : 大阪市東淀川区豊新2-11-30
   TEL : 06-6325-3036
営業時間 : 11:00~15:00(L.O. 14:30)
       18:00~23:00(L.O. 22:30)
  定休日 : 水曜日
   席数 : 20席くらい
 駐車場 : なし


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓




過去の「麺亭なんぷぅ」さんのレポ
1:しょう油ラーメン
2:みそラーメン+つけ麺
3:冷麺+海老ワンタン
4:なんぷぅの秋がこないカレー(秋の麺華祭 中華麺仮装大賞)+しょう油ラーメン
5:なんぷぅの秋がこないカレー+つけ麺
6:みそラーメン+チャーハン
7:みそラーメン+つけ麺
8:父の塩 (魚介ラーメンコラボ)
10:ダークシチューつけ麺 (リアルブラック2限定麺)

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
