~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年02月09日 (土) | 編集 |
先日ご紹介させていただいた「TORI TO NICK」さん
昼に美味しいラーメンを提供されてますが
本来の姿はもちろん「和牛・地鶏が楽しめるお店」です。
そこで、先日飲んだ友人と再度飲むことに

夜のTORI TO NICKさんだから
さしずめ…


SH3K4886
YORU TO NICKさん?(笑)

牛の絵のところに「薩摩の牛太プロデュース」とありますが
元々こちらは「薩摩の牛太」さんのお店だったそうですが
前島店主が経営することになり、今の姿になったそうです。
お肉は「薩摩の牛太」さんから仕入れてらっしゃる模様

さて
とってもウエスタンな店内ですが


SH3K4887
奥にはこんなテーブル席もございます。


SH3K4895
メニュー色々目移りしますが
ま・ず・は・


SH3K4889
はんせ~い♪


SH3K4888
お通しの「葉山葵」がいきなり美味しい!
柔らかく透き通るような辛味です。


SH3K4890
ごま豆腐(400円)

ネットリ感と余韻がいいので
個人的には和酒と合わせるのがオススメ(^◇^)


SH3K4891
鶏きものお造り(450円)

牛レバーがあんなことになったんですから
頭を切り替えて、鶏を楽しめばいいんです。



SH3K4894
野菜の焼き物盛り合わせ~!
(正式名称忘れた 笑)


SH3K4892
和牛~!


SH3K4898
つくね~!


SH3K4897
手羽先~!


SH3K4896
からあげ(500円)

あー、酒がすすむクン!



SH3K4893
なかなかに飲んだので
シメで、ご飯もの・麺をお願いしました。


SH3K4899
鴨とろ丼(600円)

おお、鴨の食感が
柔らかジューシーで素敵ですね~!


SH3K4900
月見まぜそば(650円)


SH3K4901
「くちゃくちゃ」いわせてパクッ!


(((( ;゚Д゚)))を…をいこれ…


うまい…うまい!
しまった、飲んでから食べるべきではなかった!!

お酒を結構飲んで
細かい味まで分かるわけがない…
これは、再度食べねばなりません!!

美味しかったので、また飲みにも来たいです(^◇^)


※実は、このメニュー再食しました
 ブラックレポを2つ書いてから書きますので
 お楽しみに!

TORI TO NICK
  住所 :  大阪府池田市石橋2-15-30
  TEL : 072-763-3300
営業時間 : 11:00~15:00(ラーメンだけ)
       18:00~24:00(ラーメン無し、肉系居酒屋)
 定休日 :  不定休 
 駐車場 : なし
   席数 : 25席

ブログランキングに参加しております
ワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓



過去の「TORI TO NICK」さんのレポ
1:鶏白湯ラーメン

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
なんか「ブラック」のイベント以外にも「真冬のひやかけ」なるものまでやってるんですね。。。
嬉しい悲鳴ですがちょいしんどいようなw
2013/02/10(Sun) 09:36 | URL  | ちゃん #-[ 編集]
>ちゃんさん

こんにちは♪
私、「真冬のひやかけ」は流石に行けません。
仕事で出張が何回か入っているので
現状、ブラックで手一杯です…

あと、移動は毎回原付の私ですが
原付で震えながらお店に行って
冷たいものを食べる気には
どうしてもなれません・・・
2013/02/10(Sun) 12:11 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
