~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月18日 (金) | 編集 |
この日は14:00を過ぎていたため
「ぎょぎょ」っとなることはありませんでした。
初めからこちらが目当てだったので(←負け惜しみ?)


SH3K4558
打ち込みうどん かがわさん


前回の予告通り
こちらを頂きました!


SH3K4677
打ち込みカレーうどん(700円)

鉄鍋で出るときと
丼で出るときと2パターンあるようです。
気にせず頂きました。


(* ̄▽ ̄)おお…


非常に滑らかなクチあたり
非常に滑らかな舌触り
非常に滑らかなのど越し


世間的によくある
「カレー粉と片栗粉で作るカレーうどん」も好きなんですが
このカレーうどんは、上記三食感において上回る。

和のベシャメル
表現すべきなのだろうか…

当然のことではありますが
こちらのうどんとの一体感は言うまでもありません。

そしてその中において
うどんの、しっかりとした食感も活き
具の豚肉・玉ねぎの味わいも素直に感じられる。


飽きることなく食べれるし
食べたら食べたで心を落ち着かせてくれる1杯
休日の昼に食べ、帰って軽く昼寝する。
そんな流れもいいですね♪

打ち込みうどん かがわ
  住所 :  豊中市庄内東町2-2-12
  TEL : 06-6335-7822
営業時間 : 11:00~19:00
 定休日 :  日曜 
 駐車場 : なし
   席数 : 15席ちょい

ブログランキングに参加しております
ワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓




過去の「打ち込みうどん かがわ」さんのレポ
1:打ち込みうどん(味噌仕立て)+ざるうどん
スポンサーサイト
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
