~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2013年01月31日 (木) | 編集 |
SH3K4864
油断してると、どんどんレポが後回しになっている
「マチゴト」レポの時間です(爆)

マチゴトを毎号見て思うんですが
毎号の表紙は「ほのぼの」させる写真ばかり。
これが凄く目を引くんですよね…

のんびりと時間を作って
見てみようかな、という気にさせる。

「ほのぼの」という言葉とは
無縁の当ブログなので、気になりました(爆)


SH3K4865
今回の「北摂麺大使」は
池田市の「凡場」さん

なに?
「凡カレーラーメン」とな?
それは行かねばなるまい!



と言っても
夜だけラーメンを出してはるお店
前回行ったとき
やはり飲みたくなりました(笑)

そこで今回は
池田市方面で働いている友人と飲むことに。
でも私は行くのがちと大変でした。

阪急→モノレール→阪急

今の私にとっては
本町方面へ行くくらい面倒くさい(笑)


SH3K4711
闇夜に浮かぶ紅き光り…
この日の私は、ついニヤリとしてしまう


SH3K4492
凡場さん



SH3K4713
うーん、ス・テ・キ♪
って

SH3K4712
なんですかこれ!?
「猪-1グランプリ」!?


乾杯のビールもそこそこに
早速お願いしました。


SH3K4715
猪ベーコン(700円)


ウメェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェ!!!!!


表面の香りと
クチに近づけたときの「旨そう感」は
牛・豚・鶏には及ばないのですが
クチに入れて噛んだ時の
しっかりとした食感と
重厚感のある旨味の出方が半端ない!!

いきなり火がついてしまいました(爆)



SH3K4717
ブリトロのイタリアンカルパッチョ(500円)


SH3K4716
本日のお造り盛り合わせ(700円)


SH3K4721
おお!
マニアックな酒をお持ちですねー!

なぬ?
蔵元の社長が直参!?

さらに飲む手が加速しました(爆)


SH3K4720
赤なまこ(450円)


SH3K4719
カキフライ(450円)


SH3K4718
正式名称忘れた(爆)


SH3K4722  
凡場自家製手作りベーコン網焼(700円)

こちらは
最初の香りから「ごちそう感」のある
肉肉しい香りとパンチのある味。
豚はやはり、分かりやすい旨さがありますね。

結構酒も入って
そういえば…とオーダーした


SH3K4723
凡カレーラーメン



・・・…



……………




SH3K4724
飲みすぎて味覚えてないって!!
(((( ;゚Д゚)))がーん





こ…こうなったら、おかわり!!



SH3K4715
猪ベーコン(爆)


ウメェェ━━━(゚∀゚;)━━━ェェ!!!!!
          ↑
     (ヲイ、こらおっさん!)



不覚を取りました。
提供は常にされているので
再度(今度は酒なしで)行こうと思います…(汗)


SH3K4826
それにしても「猪-1グランプリ」
面白いイベントが開催されていますね。
できるだけ回ってみるとしましょう。

でも、全部クリアするためには
夜のお店が数軒あるから
また飲むために池田市に行かねばなりませんね(笑)

凡場
  住所 :  大阪府池田市満寿美町9-3
  TEL : 072-747-3777
営業時間 : 17:30~27:00
 定休日 :  日曜 
 駐車場 : なし
   席数 : 28席

ブログランキングに参加しております
ワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓




過去の「凡場」さんのレポ 
1:トントロねぎラーメン

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
