~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月31日 (月) | 編集 |
11月頭に行われた池田ラーメンフェスタ
その中で気になっていた一軒のお店
ちょうど池田市に用事があったので行ってみました。


SH3K4492
凡場さん

外見は、1軒屋をカフェ居酒屋に改造しました!
って感じです(謎)

いらっしゃーい!というよりも
おかえりー!と言われても不思議ではない(笑)

中に入れば、カウンターにテーブル
テーブルは、少し目立たないような部分もあり
カップルにも推奨です。
私はカウンターに座り店主さんの前へ。

原付で来たので
勿論飲むつもりも1品物を食べる気もありません。


SH3K4493
お目当てはここ♪

じゃあ、牛玉オムライス…って違ぁぁう!!


SH3K4494
トントロねぎラーメン(750円)

元々は以前のラーメンフェスタで出して
好評だったため、定番で出している物。

シンプルな味噌の塩分の後にやってくる
ゴマ油に高菜、次になめらかな豚骨の出汁感。

麺はやや低加水で、バランスがいい。
するするするっと食べれてしまう♪

「なかみっつぁん」の甘さ控えめバーション

そう、こちらのお店は「なかみっつぁん」のお師匠。
ラーメンも少し違うのが面白いですし
一品も色々違うため
出来る事なら、梯子で飲んでみたい(爆)

以前のラーメンフェスタで
オーナーさんの名が「ボンバー中道」さんと存じており、
目の前の方が御本人であろうと思い
お話しさせて頂きました。

控えめでありながら
その内には、エネルギーが満ち満ちている
そんな印象を受ける方でした。



SH3K4495
麦めしの焼きめし(550円)

米と麦の炒飯
麦の方は、パツッとした食感があり
米の方はモッチリとした食感がある。


次は、牛玉オムライスもいってみましょー!(笑)

凡場
  住所 :  大阪府池田市満寿美町9-3
  TEL : 072-747-3777
営業時間 : 17:30~27:00
 定休日 :  日曜 
 駐車場 : なし
   席数 : 28席

ブログランキングに参加しております
ワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓

スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
