~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月12日 (水) | 編集 |
ミソ・ナゴミアーノ再臨!?
(((( ;゚Д゚)))がーん



ウィンドブレーカー着てても
風に「蜂の巣」にされそうなほど
寒さ突き刺さる日々の中
夜に、ぽこぽこ兵庫に行くのは厳しい。

通勤時間、原付で5分のくせに
この1年で、原付のメーターは7000kmを超えた
兵庫行きすぎやねん!!
とかブツブツ言いながらも
この日は朝から「ミソ・ナゴミアーノ」の
事ばかり考えていた。
昼ごはん食べながらも、ミソ・ナゴミアーノが
頭から離れなかった(爆)


そんな日に限って
仕事が終わったのが19:50(爆泣)



それでも諦めない!
倒れるときは…前のめりだ!!


…と、半ばヤケクソのテンションで
原付をぶっ飛ばし来ました。


SH3K1519
らーめん専門 和海さん

なに?昼の写真?
夜の写真を探すのが面倒くさい
私は、昼の写真の方が好きなんだ!!(キリッ)


SH3K4462


ハァハァ(;´Д`)あるの?残ってるの?


木下さんは、私の顔を見るなり
「ラヲタ席、あいてます(笑)」
つまり、残っているという事だ。

安堵して水をガブガブ飲んで
こちらも準備万端!


SH3K4463
ミソ・ナゴミアーノ(850円)

限定用のチャーシューがなくなっており
鶏もも肉を入れてくださいました。


ウメ━━━(゚∀゚*)━━━ッ!!!!!


やっと、クチに入ってきてくれたか(笑)


SH3K4464
前回の物と比べて大きく違うのは出汁感
ベースの出汁感(特に動物)に厚味が出ております。
イメージで言えば、2段階くらいスカカン!とUP♪

前回の物は
色々な味の奥に出汁感が待っている!
という仕掛けでしたが
今回の物は
ストレートに出汁感の良さをアピールするもの。

こうなると
久々に定番の味噌も食べたいなぁ~!

和海さんのラーメンは
食べている最中に、次の事をすでに
頭の中でイメージさせちゃうところが
面白くも凄い部分でありましょう。


SH3K4465
ミニチーズごはん(100円)

残ったスープにライスを入れて
チーズを乗せてチンして
さらにチーズをバーナーであぶって
水菜まで乗せて100円~♪


…って、だから
やり過ぎなんだって!!
(((( ;゚Д゚)))がーん



尼龍さんの「醤油ラーメン」を食べて
「反則だ!」と叫ぶ木下さんですが
私に言わせれば、これもしっかり反則だ(笑)
何事もほどほどに… (-_-;)


食べたい物を食べれたからなのか
もう1杯食べようという気はさらさら起きず
もう私の心は
「帰って風呂入って、ミカンでも食うか…」
と、あっさり切り替わっていました。

らーめん専門 和海
   住所 : 兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
   TEL : なし
営業時間 : 12:00~13:30
       18:00~21:00
  定休日 : 日曜・月曜
   席数 : 9席
 駐車場 : なし

コミュニティあります♪
mixiコミュ「らーめん専門 和海」



ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「らーめん専門 和海」さんのレポ
1:醤油+冷し鶏塩ラーメン
2:みそチャーシュー
3:きのこらーめん塩
4:えび塩らーめん
5:尼崎ブラック(リアルブラック限定麺)
6:白みそらーめん
7:鶏塩らーめん+鶏サラダ
8:ミソ・ナゴミアーノ (Smiles for MISO 限定麺)
9:あっさり鶏白湯 にぼし系
10:武庫川ブラック
11:山椒と生姜のみそらーめん
12:和海じゃんきぃ
13:大漁!和海丸 (とことん魚介 和え麺コラボ)
14:シソウメーノ (ヒヤリンピック限定麺)
15:赤茄子鶏冷麺(Let's TOMATO限定麺)+みそらーめん
16:鶏塩らーめん+ふわ玉チャーシュー丼
17:和海じゃんきぃⅡ(秋の麺華祭 中華麺仮装大賞)
18:貝柱系 淡麗塩ラーメン

スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
