~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月09日 (木) | 編集 |
さぁて
盆に入る前に行けるところは行っとかないとね
公私ともに忙しく(ドラクエ含む 爆)
火曜なのにすでに疲れていたため
迷わずこちらへ行きました。


SH3K1461
来夢来人さんへ



120807_2020~01
今月の限定は2つ
両方とも以前やった物ですが
トッピングが追加されてました。


大将にはあっさりと
両方喰え的な事を言われ(爆)
気合いを入れて臨みました。


120807_2028~01
白いMayの冷まぜらぁめん
(900円+豚しゃぶトッピング100円)






た・た・た・隊長!!





120807_2028~02
1杯目からすでに
長芋の海・卵焼きの荒野
豚しゃぶの山・大葉水菜の森が
強大であります!!(゚ロ゚;;)



ってくらい、てんこ盛り♪
相変わらず
山芋の下の冷たい麺と
卵焼きの下の熱い麺の差が面白い
ベースは、冷やし中華チックなタレが
下に引いてありますので
安心して楽しんでくださいませ。

豚しゃぶが、これまた合ってるのと
水菜と大葉を刻んだ物が
食感と風味で良いアクセントになって


ウメ━━━(゚∀゚*)━━━ッ!!!!!


早々にやっつけて次!!



120807_2045~01
フルーツつけ麺・麺300g
(900円+生ハムトッピング200円)



120807_2045~03120807_2045~02
どん!どどん!どん!


あー、麺200gにしとくべきだったな(笑)


ぶどう・キウイ・スイカ・バナナ
シャーベット状のフルーツたちにより
キンキンに冷えたつけ汁は
ほんのり酸味と・オリーブオイルも手伝い
麺の素朴な旨味を引き立てて


ウメェ━━━(゚∀゚*)━━━ェ!!!!!


そして生ハムの
ささやかな塩分がこれまた合う!!
ただ


120807_2049~01
こんな生ハムメロンの
食べ方をするのは初めてです(爆)




今年のフルーツつけ麺もバッチリです
8月後半は
メロンがアンデスに変わりますので
これまたオススメです。

見た目とは裏腹に(笑)
体に良い限定ですので
是非お試しくださいませ(^◇^)

来夢来人
  住所 : 豊中市中桜塚1-2-4 → 地図
電話番号 : 06-6852-1316
営業時間 : 11:00~15:00
         17:00~23:00 
 定休日 : 木曜
  席数 : 16席
  駐車場 : なし

ブログランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓



過去の、「来夢来人」さんのレポ
1:焼鶏ラーメン
2:冷やし坦々つけ麺
3:冷鶏塩ラーメン
4:和風つけ中華そば
番外:冷やし坦々つけ麺 2
5:塩ラーメン
6:伽哩つけ麺
7:坦々つけ麺
8:ちゃんこつけ麺
9:チリソースつけ麺
10:カニ玉つけ麺
11:カレーちゃんぽん
12:冷やし中華
13:冷鶏塩メン 
14:冷やし坦々つけ麺
15:鱧つけ麺
16:冷鶏塩メン
17:ちゃんこつけ麺
18:マーボードウフラーメン+中華丼
19:焼きそば+焼肉
20:和風つけ中華そば+野菜炒め
21:冷やし担々つけ麺+餃子
22:焼鶏ラーメン+ニラレバー炒め
23:味噌チャンポン+餃子
24:ちゃんこつけ麺+しそ餃子
25:鯛つけ麺(ポッカポカ麺ロード限定麺)
26:鯛つけ麺(ポッカポカ麺ロード限定麺
27:冷やし担々つけ麺
28:フルーツつけ麺(←必見だよ!!)
29:フルーツつけ麺
30:鱧つけ麺
31:まっくろくろすけ (わくわく和え麺ろ~ど限定麺)
32:まっくろくろすけ (わくわく和え麺ろ~ど限定麺)
33:しゃけ茶つけ麺
34:R-TMT
35:と・まと + 鶏白湯ラーメン(←必見だよ!)
36:めでたいラーメン
37:黄金フカヒレつけ麺
38:白いMayの冷まぜらぁめん
39:と→まと つけ麺 ~サマーバージョン~ (ヒヤリンピック限定麺)
40:と→まと つけ麺 ~サマーバージョン~ (ヒヤリンピック限定麺)
41:ネバっとカレぇー 冷まぜらぁめん
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
