~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月08日 (水) | 編集 |
新店情報~!

麺屋巧さんで修行していた若い男性が
宝塚で今日より独立オープン!!


麺や 運
宝塚市南口2丁目14-3-112
(ザ・宝塚タワー リベラ1階)
0797-20-6381


南口の駅前、いいとこね♪
8月8日だけ、ラーメンが安いそうです
真っ先に行きたいとこですが
今日は忙しいので、先に譲っちゃいましょう(笑)



さて、今回のレポ

SH3K3538
尼龍さん!


120803_1943~01
今日は飲めないから水で我慢
「ざまに」が飲みたい…

今月限定は
ストレートに攻めてきた模様です!


120803_1957~01
極太!鶏天ぶっかけ(750円)


なんしか…



なんしか…



120803_1958~01
池メンが旨い!!

今回のは、11番だそうです

細麺だったら
ある程度の製麺屋さんだったら
ある程度美味しくはできるでしょう

でも太麺は違う
太くなればなるほど
その製麺屋さんの実力が顕著に出る!

こんなにしっかりした
美味しさの麺が出てきたわけですから
浦尻さんとしても
麺の茹でシメは毎回気を遣う事でしょう

具は焼きネギ、焼きナス
そして鶏天


120803_1958~02
鶏天は、自家製タルタルにつけて食べましょう
このタルタルを
間違ってもうどんに入れてはいけません(笑)

ちなみに
私が食べた次の日から
鶏天だけでなく
カボチャ天が入り始めたそうです。



最近そんなんばっかりや
ラタトゥイユ入れてなかったとこもあったし(爆)

尼龍
   住所 : 兵庫県尼崎市崇徳院1-12
   TEL : なし
営業時間 : 18:00~28:00(L.O.27:30)
  定休日 : 水曜日
   席数 : 15席
  駐車場 : なし
コミュニティ:尼崎の守護聖龍「尼龍」


ブログランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓



過去の「尼龍」さんのレポ
1:ラーメン+地鶏唐揚
2:みそラーメン
3:尼龍 辛味噌一号 (Smiles for MISO 限定麺)
4:塩ラーメン + チャーチュウ天ぷら
5:醤油ラーメン
6:濃厚鶏白湯らーめん
7:地鶏ラーメン醤油
8:ザマニ・パスタコ (とことん魚介 和え麺コラボ)
9:牛煮込みラーメン 味噌
10:尼夏冷麺 (ヒヤリンピック限定麺)
11:さっぱり 消えた○○○

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
え!?今月限定はうどんですか?
2012/08/08(Wed) 18:02 | URL  | カメレオン #-[ 編集]
>カメチャソ

まさか!(笑)
2012/08/09(Thu) 00:01 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
まさかて
本文にうどんて書いてますがな(^O^)
2012/08/16(Thu) 14:14 | URL  | はんかつ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
