~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月24日 (日) | 編集 |
SH3K3094
ヒヤリンピック 
  ―2012年 冷麺の祭典―

2012年6月1日(金)~6月30日(土)


ヒヤリンピック
残り、1週間になりました!
私は先日の約束を果たしに


SH3K1461
来夢来人さんへ


そう、先日大将が
言っていましたリベンジです。
リベンジ大いに結構
受けますよ何度でも♪


SH3K3320
と→まと つけ麺 ~サマーバージョン~
(900円、麺300g)


「と→まと」は
「→」が「矢」なので「やまと」
そう、店主さんの苗字です。
某店主さんから、この謎を教えてもらいました(笑)


さて、
今回もつけ汁は
土台のしっかりしたトマト
そして注目のチーズは…


SH3K3321
をををををををを…!?

すんなり箸が入り
冷たくてもチーズが溶けていき


SH3K3322
こうなりました!

この状態で麺をつけると
ボディが増して


ウメェ━━━(゚∀゚*)━━━ェ!!!!!


なるへそ
これを食べさせたかったわけですね。
しっかりとリベンジされてしまいました(笑)

そしてつけ汁が余ったため


SH3K3323
ライスダイブ!!

ご飯を入れると
少し温度が上がります。
冷たいままだと分かりにくいのかもしれませんが
温度が少しでも上がると
トマトを圧力鍋で炊いた効力
明らかに濃縮感のある果実味が顔を出し


ウメェ━━━(゚∀゚*)━━━ェ!!!!!


トマトジュースともトマトソースとも違う
爽やかであるながら濃縮感のある味わい。
堪能させて頂きました!!(^◇^)

来夢来人
  住所 : 豊中市中桜塚1-2-4 → 地図
電話番号 : 06-6852-1316
営業時間 : 11:00~15:00
         17:00~23:00 
 定休日 : 木曜
  席数 : 16席
  駐車場 : なし

ブログランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓



過去の、「来夢来人」さんのレポ
1:焼鶏ラーメン
2:冷やし坦々つけ麺
3:冷鶏塩ラーメン
4:和風つけ中華そば
番外:冷やし坦々つけ麺 2
5:塩ラーメン
6:伽哩つけ麺
7:坦々つけ麺
8:ちゃんこつけ麺
9:チリソースつけ麺
10:カニ玉つけ麺
11:カレーちゃんぽん
12:冷やし中華
13:冷鶏塩メン 
14:冷やし坦々つけ麺
15:鱧つけ麺
16:冷鶏塩メン
17:ちゃんこつけ麺
18:マーボードウフラーメン+中華丼
19:焼きそば+焼肉
20:和風つけ中華そば+野菜炒め
21:冷やし担々つけ麺+餃子
22:焼鶏ラーメン+ニラレバー炒め
23:味噌チャンポン+餃子
24:ちゃんこつけ麺+しそ餃子
25:鯛つけ麺(ポッカポカ麺ロード限定麺)
26:鯛つけ麺(ポッカポカ麺ロード限定麺
27:冷やし担々つけ麺
28:フルーツつけ麺(←必見だよ!!)
29:フルーツつけ麺
30:鱧つけ麺
31:まっくろくろすけ (わくわく和え麺ろ~ど限定麺)
32:まっくろくろすけ (わくわく和え麺ろ~ど限定麺)
33:しゃけ茶つけ麺
34:R-TMT
35:と・まと + 鶏白湯ラーメン(←必見だよ!)
36:めでたいラーメン
37:黄金フカヒレつけ麺
38:白いMayの冷まぜらぁめん
39:と→まと つけ麺 ~サマーバージョン~ (ヒヤリンピック限定麺)

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
