~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月25日 (金) | 編集 |
皆様、楽しんで回ってはりますでしょうか
現在開催中のイベント



魚介
とことん魚介
和え麺コラボ


5/14(月)~5/27(日)

いよいよ次の日曜までです!
気になってる物・もう一度食べたいもの
是非行っておいてくださいませ~!



SH3K3054
この日は、ついに
シャッターなんかしちゃったよ(///∇//)ポ…



SH3K3055
だって競争率高いんだもの♪



SH3K1519
らーめん専門 和海さんへ


オープンしたら速攻満席
その時点で7杯限定がオーダーされる…
この後すぐに限定は無くなっただろうが
それでも行列・外待ちが消えない…
定番も美味しいからこその現象。

私としても、限定が無かったら
今回は塩を頂く予定でした。
今はまだ、そこまで早く来なくてもいいので
まだ限定が食べれてますが…


SH3K3057
大漁!和海丸(900円)



キャ(///∇//)しらす!!


しっかり量が多いなぁ
ついついニヤニヤしてしまいます


SH3K3059
混ぜると
漁師網にかかった大量のシラス
のイメージから、この名がつきました♪


ウメェ━━━(゚∀゚*)━━━ェ!!!!!


具に魚介はシラスだけですが
タレに、たっぷりの魚介
香味油にも、たっぷりの魚介
特に「○○○オイル」(一応伏せておく)は
和海さんの銘刀です。
何度食べても美味しいし
飽きさせない素晴らしい香味油。

あと、今回は少し
塩分を控えめにしていたので
気になるところでもあったのかな?
美味しい美味しいと言われていても
「気がつけば、ただしょっぱいだけだった」
なんて程度のお店はよく見かけますが
和海さんは、そんなお店とは違うようです。
個人的には安心しました。

具は今回も激しいです(笑)

玉ねぎスライスは
今回も丁寧に水抜きしてますし
カイワレだけでなく
レッドキャベツスプラウト(←高いんだよ…)まで入れて
しらすの食感が負けかかってます…


SH3K3058
まぁ、こう見たら
朝、きらきら光る港の水面の前で
大量のシラスを喜んで出迎える
陸の人々という風に思えてしまったから
「やりすぎ」の一言は、おさえておきましょう(笑)


SH3K3060
ミニ梅ごはん(100円)

なぬ?
無添加の梅を見つけてきた?
それなのに100円しか取らないんですか… (-_-;)

このごはんを入れると
ごはんに香味油と酸味が絡まるだけでなく
混ぜた後でも、梅のしっかりとした味わいが
全く飲まれる事無く、味わいがあり


ウメェ━━━(゚∀゚*)━━━ェ!!!!!


大満足でした!
今回も「浪花節」ならぬ「和海節」が
舌と脳髄と腹に効きました!(^◇^)



SH3K3056
6月から、定休日が増え
夜の営業時間が1時間減ります。
御注意くださいませ!!




らーめん専門 和海
   住所 : 兵庫県尼崎市武庫川町2丁目19-3
   TEL : なし
営業時間 : 12:00~13:30
       18:00~21:00
  定休日 : 月曜・第1・3・5火曜日
   席数 : 9席
 駐車場 : なし

コミュニティあります♪
mixiコミュ「らーめん専門 和海」



ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「らーめん専門 和海」さんのレポ
1:醤油+冷し鶏塩ラーメン
2:みそチャーシュー
3:きのこらーめん塩
4:えび塩らーめん
5:尼崎ブラック(リアルブラック限定麺)
6:白みそらーめん
7:鶏塩らーめん+鶏サラダ
8:ミソ・ナゴミアーノ (Smiles for MISO 限定麺)
9:あっさり鶏白湯 にぼし系
10:武庫川ブラック
11:山椒と生姜のみそらーめん
12:和海じゃんきぃ

スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
