~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月15日 (日) | 編集 |
SH3K2714
4月12日に発行された
今号のマチゴト



SH3K2716
北摂麺大使、6番目登場は
ついに初のうどん屋さん
しかもあの

おぉとぉこだったぁら ひとつに賭けるぅぅ♪ の世代だね
銭形さん

こちらに来たら
やっぱこれを食べたくなるんですよね~!


SH3K2416
キーマカレーうどん(1000円+小ライス100円)


相変わらずクミンをはじめとした
スパイスの香りが心地良うですねぇ♪

うどんはエッジのしっかりしたもので
力強い食感がありますが
驚くのはやはり茹で加減!

太いのでしっかり茹でないといけませんし
カレーに合わせるわけですから
茹でたうどんの水分を出しても行けません。
この両方をキッチリされるところに
合田店主の「業」の一端が見えます。


両者合わせれば
味も食感もたまらないカレー和え麺!
ひき肉と麺の合わさった食感は
特に最高です!


SH3K2417
うどんを食べ終わったら
残ったカレーをライスに乗せて
美味しく完食!

疲れた夜には
非常にうれしい癒しの一杯
服部駅から近いので、是非(^◇^)

銭形
   住所 : 大阪府豊中市服部西町2ー2ー21
電話番号 : 06-6862-9090
営業時間 : 11:00~15:00
         17:00~22:00(l.o.21:30)
  席数 : 1階:23席+2階:御座敷30席(うどんすき専用)
 駐車場 : 向かいに2台 
 定休日 : 水曜日

ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓




過去の「銭形」さんのレポ

1:キーマカレーうどん
2:和風ちゃんぽん (巡礼:十番札所)


テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
