~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年04月04日 (水) | 編集 |
新店情報です!!

阪神間で最強を争う豚骨店
「しぇからしか」さんが
新ブランドを立ち上げられることになりました!!


最寄駅は西明石!!

スープは…なんと鶏白湯!!

(正確に言えば、鶏白湯魚介だそうです)



え…しかも…



(((( ;゚Д゚)))無化調!?




さらに麺は…




(((( ;゚Д゚)))棣鄂さん!?



(麺屋棣鄂さんの麺だけなのか
 麺屋棣鄂さん+αなのかは不明、箱店だしね)


お店の詳細はこちら!


鶏専門らーめん
しぇからしか かしわ亭

・神戸市西区森友1-119
・11:00~22:00
・駐車場あり

(ですが、大行列が予想され一杯になってる可能性大)

しかも嬉しい事に


4月4日・5日:プレオープン

4月6日・7日・8日:ラーメン半額



ラーメンは
清湯+白湯の2種類?

やっぱ元が元だけに
白湯が楽しみですね!!


西明石も、盛り上がってきました!!(^◇^)





鶏専門らーめん
しぇからしか かしわ亭

   住所 : 神戸市西区森友1-119
   TEL : ?
営業時間 : 11:00~22:00
  定休日 : 無休!?
   席数 : 40席弱だそうな!
  駐車場 : 多数!!

ブログランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
覚えておられるかどうかww
一度コメントさせていただきました

毎日楽しく拝見させていただいております

新店情報有難うございます!
西宮在住ですが遠征wwさせていただきます

新店が出るたびにクォリティーが下がり
最近は本店より東灘の方が安定した「しぇか」を提供されているように感じますが、

大好きな「しぇか」が新店出したら行っちゃいますね!
2012/04/04(Wed) 21:56 | URL  | ヌフー #-[ 編集]
>ヌフーさん

1度かな?と調べてみたら
しぇか・女子で
コメを頂いておりました (^0^)

こんな夜中ですが
今から速報書きます( ̄▽ ̄)ゞ
2012/04/07(Sat) 02:37 | URL  | 麺多浪 #oDLmhaF2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
