~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月19日 (日) | 編集 |
SH3K2209

この日、麺屋巧さんに行ったら
中待ち5人・外待ち3人の大盛況ぶり…
そこで


昼前田
らーめん つけ麺 大前田さんへ急行

うーん、こっちも外待ち4人(泣)
伊丹のツートップは健在ですね。

どっちにしようか悩みましたが
先日、住吉某店でガッカリな醤油を食べて
正直「前田さんの醤油が食べたいな…」と思っていた事があったので
こちらに決定!
食べたかったのは、これです


SH3K2210
肉醤油(900円)


肉・昆布の強烈な出汁感だけでなく
椎茸の出汁感までプラス

大葉と揚げキノコ類が
より具の肉のボリューム感を増してくれ
飽きることなく最後までグイグイ引っ張られ…


ウメェェ━━━(゚∀゚*)━━━ェェ!!!!!


いつも美味しく
感想がに多様になるので文章は短めで
今回のレポは終えますが
やはり、大前田さんの肉醤油は半端ない!!
900円は非常に安く感じます!!

兵庫に醤油ラーメン数あれど
私の中のトップ3は

・麺処ばっはさんの、醤油らぁめん
・はなふくさんの、たまり
・大前田さんの、肉醤油

になります。
この3麺だけは、
そうしても定期的に食べたくなりますね…




SH3K1709
昼営業を開始され
定休日が木曜となりました。
重ねて御注意くださいませ。


らーめん つけ麺 大前田
   住所 : 兵庫県伊丹市瑞ヶ丘 1-19
   TEL : 072-786-6428
営業時間 : 11:30~14:00
        18:00~22:30
  定休日 : 木曜
  駐車場 : 2台分あり
   席数 : 10席くらい


ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓



過去の「らーめん つけ麺 大前田」さんのレポ 
1:醤油
2:脚赤海老塩つけ麺
3:つけ麺 (トッピング、牛ハツ)
4:赤ワイン煮ぶっかけ
5:肉醤油 
6:つけ麺 (トッピング、鶏せせり)
7:塩つけ麺(限定トッピング・鶏肝)
8:牡蠣のクリームソースぶっかけ
9:脚赤海老塩つけ麺+盛り合わせ
10:
11:M・K (らーナビ限定麺)
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
