~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月09日 (木) | 編集 |
2月29日まで
味噌ラーメンイベント



img87c610e3zikbzj
Smiles for MISO 開催中~!!




Smiles for MISO ④
NIEVANA@テラダ商店



雨がシトシト降る月曜日
そとの静寂とは裏腹に
店内は大盛況の


SH3K0011
テラダ商店さん!

コッソリ侵入したつもりが
目の前に店主さんが仁王立ちしており
 

( ̄▽ ̄)おかえりなさい!



ひとネタかまされ入店(笑)


SH3K2251
茶を飲みながら
あしたのジョーを読んで待つ



SH3K2252
NIEVANA(900円~、今回は1000円)
(煮えばな)

ニルヴァーナをかけたそうですが
どの辺がニルヴァーナなのかは
御本人の熱き胸の内だな…

「煮えばな」については
こちらのサイトが分かりやすいかな?

スープたっぷり!
やや加水低めの極太麺もたっぷり!
ザックザクメンマたっぷり!
モヤシにキャベツに分厚い豚肉!
茹で卵もドンと入り
そして+100円は何かと思ったら


SH3K2253
なんと牡蠣がゴロゴロと10個くらい入っていた!!


+αは、事前に「○○大丈夫ですか?」と
聞きに来てくれるので御安心あれ。

相変わらず、ぶっ飛んでるなぁ!

色々ボリュームがあり
しかも各所にしっかりとした食感があるため
食べ終わる頃には、顎がちと疲れるくらい

超ボリューム満点の味噌!

+αで他に
面白いのが出てきてたら
教えてほしいですね(^◇^)



テラダ商店さんは、店内改装の関係で
しばらく昼営業は土日だけです
御注意くださいませ


テラダ商店
   住所 : 尼崎市東園田町5-111-6
   TEL : 06-6493-9280
営業時間 : 11:45~14:15(L.O)
         17:45~22:45(L.O)
  定休日: 火曜日、水曜日
  駐車場: なし(近くにパーキングあり)
  席数 : 25席くらい

(注意)火曜夜・水曜夜は
「実験酒場てぐすね」として営業されてます!!



ランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
    ↓


過去の「テラダ商店」さんのレポ
1:ぶっかけ+つけ麺
2:かすつけ麺
3:カルボナーラうどん+プレミア和風冷麺(水無月 冷麺華祭)
4:塩冷麺 + プレミアムかま玉うどん  
5:コチラ君(わくわく和え麺ろ~ど限定麺)
6:かすつけ麺

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
