~ほほえみ めんゆいき~
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月12日 (木) | 編集 |
SH3K2105
今年は龍年
尼崎の龍となるか!?
そうこちらは


SH3K1943
尼龍さん!

色々気になったので再訪しました
今回はラーメンだけに♪


SH3K2106
みそラーメン(650円)

ガチで一から作った
サッポロ一番……というべきか
あんなウケやすい雰囲気を出しながら
滑らかな出汁感と味噌のほっこり加減があります。

これも麺がスープの邪魔をしていますが、
麺に関しては自身で気がついてらっしゃるので今後が楽しみです。

ラーメンに求められがちな
インパクトであったりジャンキーな部分が無いので
フリーク受けは悪いかもしれませんが、
みつか坊主さんとは対極にある「柔の味噌ラーメン」でした。

それにしてもやはり
バラチャーシューが旨い!!
綺麗に脂を抜いて
肉の弾力と旨味をしっかりアピール

全体をして
味噌ラーメンの中でも
特にカロリーが低いのではなかろうかと

チャーシューの天ぷら
ってのが気になりますね
また来るとしましょう!

尼龍
   住所 : 兵庫県尼崎市崇徳院1-12
   TEL : 06-6412-3011
営業時間 : 18:00~28:00(日曜日は27:00まで)
  定休日 : 水曜日
   席数 : 15席
  駐車場 : なし


ブログランキングに参加しております
nwahaha.gifワンクリック・・・お願いしますー!
  ↓



過去の「尼龍」さんのレポ
1:ラーメン+地鶏唐揚
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
